ジャニーズJr脱退 どうなる ひらパー兄さん 次 は誰の予測は

ジャニーズ

  ジャニーズJr脱退 どうなる ひらパー兄さん 次 は誰の予測は

 

 

  先日、ジャニーズ事務所を退所となったジャニーズJr.の伊藤翔真さん。弟は2つ年下の伊藤篤志さん。「伊藤兄弟」と言われるほどすっかりジャニーズJr.ファンの中では有名な存在。今回の退所理由の中には高校受験、将来を見据えて・・・ではないかとなっています。  

 

 

昨年には期間限定でひらパーの「ちび園長」としてCMに兄弟出演していたことも話題に。

  そこで今回は   「ジャニーズJr脱退 どうなる ひらパー兄さん 次 は誰の予測は」と題して調査してみたいと思います。   ジャニーズJr.、ジャニーズファンとしては気になるところですね。      

 

ジャニーズ誕生の地 枚方

ひらパー ちび園長 は枚方出身だから

 

2020年、期間限定として伊藤翔真さんは、弟篤志さんと兄弟出演としてひらパー ちび園長にCM出演。     そもそも、ひらパー兄さんがあのV6岡田准一さんと大先輩だけにジャニーズファンとしては目が離せなかった記憶でしょう。  

 

岡田さんはひらパー所在地の大阪府枚方市出身だけに、ということは・・・伊藤兄弟も枚方出身では?   という噂が飛び交いましたが、真相は「大阪府出身」というところ止まりのまま。   枚方市出身でなくとも「大阪府」と限定されてくると今後のひらパー兄さん後継者はやはり   大阪出身 枚方市出身   が濃厚ではないかといえことです。  

 

ジャニーズ誕生の地

大阪府枚方市の枚方パークは何と日本で1番古い遊園地としても実は有名です。  

 

超ひらパー兄さん 園長資料室 | ひらかたパーク
今年度も改革の手を緩めない超ひらパー兄さん。今年はどんな改革を!?ひらかたパークは京阪電気鉄道が運営する遊園地です。通称「ひらパー」。

 

そんな枚方パークのイメージキャラクター「ひらパー兄さん」     現在は枚方出身である、V6岡田准一さんが勤めていますが・・・

 

この度、V6デビュー結成日である11/1に解散というニューズが広がりましたね。

 

  岡田さんは事務所に残るということですが、プライベートではもう、パパパであり、「ひらパー兄さん」というよりも・・・ご年齢もご年齢でありグループ解散と同時にひらパー兄さんが後退という噂もあるようです。  

 

そこで、気になってくるのが  、

 

次のひらパー兄さんは?

  やっぱり大阪出身?

さらには 枚方出身?    

 

ということです。  

 

ジャニーズJr.に存在していた

 

なんと枚方出身のジャニーズJr.がしかもお2人、そして、なんと同グルーブに存在していました?!   すでに冠番組「ミライヤー」までスタートしている高校生グループ  

 

Lilかんさい

 

https://j-island.net/artist/group/id/12      

 

リーダー

岡﨑彪太郎さん

 

 

 

嶋崎斗亜さん  

 

 

 

アイドルのキラキラ感はもちろん、関西のノリもしっかり持ち備え、まさに未来のジャニーズを引っ張っていく存在として期待されているようです。   その実力はあのコロナ直前、関ジュあけおめコンサートでも現地でしっかりキャッチ済み?!

 

 

   

 

 

それぞれお二人のうちわを手に持つ推しに私自身たくさん遭遇してきました。   現在は岡田さんの後退確定とまで情報はありませんが、後継者としては   島崎さん   岡山﨑さんの起用はかなり濃厚ではないでしょうか。

 

 

最終手には、お二人最終的にはどちらなのか?

 

・何とリーダー岡﨑さんは、尊敬するジャニーズの先輩を「V6の岡田くん」と話しているようです。だとすればひらぱー兄さんへの憧れや思い入れはあって当然ではないでしょうか。  

 

・また、一方嶋崎さんは、岡田さんと同じ中学の卒業生であるという一部噂もあります。これはまた、運命的なつながりですね。

 

またひらパー内ではパークオリジナルグッズが販売されており、ひらパー兄さん着用品も有り。ここでしか購入できないレア物なのでこれらを着用してライブ参戦すれば目立つこと間違い無しです。(似合う似合わない、好みは別として・・・)ということはめでたくファンサをゲットも高確率。

 

 

まとめ

 

・ひらパー兄さん・ちび園長、は大阪・枚方繋がりのジャニーズ起用率高し?!後継者にも想定内とされる。

 

・この際枚方出身、岡﨑さん・嶋崎さんのダブル ひらパー兄さん の認定を願ってみるのもあり。

 

・ひらパー内ではパーク内でしか購入できない「ひらパー兄さん」着用グッズも販売?!購入し、ライブで着用すればまさかのファンサ ゲット率は高確率の兆し。

 

また、現役高校生である彼らは通学の際にひらパーへのアクセスと同じく「京阪電鉄」を利用率も濃厚です。 遭遇確率は不明であっても、彼らの日常に触れられると思うとファンとしてはたまらないのではないでしょうか。   何かと「  退所、脱退」と変化の激しいジャニーズ。 それだけに新しい世代交代での変化がますます気になりますね。    

 

うろうろ きょうも ひとりごと お立ち寄りありがとうございます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました