顔だけだった そっくりさん 西 綾乃ちゃん と 埼玉県 ?!

芸能

顔だけだった そっくりさん 

西 綾乃ちゃん と 埼玉県 ?!  

 

 

先日yahoo newsで映画試写会のイベントに登場した前田敦子さん  

成田凌、前田敦子からビンタ20発 「避けちゃって」撮り直し(オリコン) - Yahoo!ニュース
 俳優の成田凌、女優の前田敦子が15日、都内で行われた映画『くれなずめ』(29日公開)の完成披露舞台あいさつに参加。成田は、前田からビンタされるシーンで20発ほど受けたことを明かした。

 

  結婚、そして出産、ママになってもなお美しい姿。そして旦那 さまである俳優勝地 涼さんとも離婚間近とまでささやかれ、なにかと話題ですね。

 

そんな前田敦子さん、 同じく今、若者の中でも人気の「西 綾乃ちゃん」とそっくり説が浮かび上がっているのです。私自身も初めて 綾乃ちゃんを見たときは、前田敦子さん、あっちゃんのデビュー当時がよみがえったほど。    

 

 

年齢的にも親子ではなく、また姉妹でもないとう情報は既に入手済み!?ではそんなそっくりさんの2人、あだ名の他に共通点は他にあるのでしょうか?   

 

そこで今回は

「顔だけだった そっくりさん 西 綾乃ちゃん と 埼玉県 ?!」

 

  と題して調査してみました。 お2人をよく知っている人も、またそうでない人も容姿のかわいさ・美しさから何か共通項が潜んているのか気になりますね。

 

さくっと 前田敦子さん について

 

・名前 前田敦子  

・誕生日 1991年7月10日  

・出身地 千葉県

・代表的な経歴 アイドルグループAKB48 初代1期生。センターを務めたことも有。  

※なんと前田敦子さん、当時19歳の時にAKB48 でセンター。そして西 綾乃ちゃんは現在19歳位?!

 

西 綾乃 ちゃん ざっくりご紹介

 

・名前 西綾乃

・生年月日 2002年8月15日

・出身地 埼玉県

・身長 158 cm 

・代表作 アメバTV「今日、好きになりました」出演歴あり。ユ-チュ-ブ「あちゃんねる」

・初速事務所 プラチナム プロダクション

 

 

※現在19歳の綾乃ちゃん!?実は同じく2002年生まれにはこんな有名人がいるのです。

・藤井聡太 将棋棋士

・道枝 駿祐 ジャニーズjr               

 

干支は「午」 そんな午年の女性の気質とは・・・※以下一部記事引用  

 

午年女性は明朗快活で、純粋な方が多いです。恋愛では、その勇敢な性格を生かし、好きな人にストレートに告白することがとても多くなりそうです。また、陽気で素朴な性格に惹かれる人も後を絶たないでしょう。派手なことが好きで負けず嫌いのため、自分の願望や欲求が満たされない時に周りの人を傷つけるような発言を繰り返してしまうことも。背伸びはしすぎず、等身大の自分で周りの人に接しましょう。

綾乃ちゃんの代表作ともなった「今日、好きになりました」を見ていた方にとっては納得だったりしませんか ?   恋の駆け引きもリアリティドラマで毎回楽しみの1つだったファンの方も多かったようです。

 

ホットスポット 埼玉

 

そんな西 綾乃ちゃんの出身地「埼玉県」

「草加せんべい」だけでなかったんです!?

 

 

西 綾乃ちゃんの出身地である「埼玉県」

今回調査していくと・・・多くの方の声に

 

・えっ、埼玉っていったい何があるの?

 

・何がうりなの?

 

とまあまあ厳しめな意見で溢れていました。

でも実は他にはこんな有名人が出身なのです!?

 

・所ジョ-ジさん

・EXILEのATSUSHIさん

・佐藤 健さん

・キンプリ 岸優太さん

・Snow Man 岩本照さん

・菜々緒 さん

といったお顔触れ。

 

まだまだあります「埼玉県」!?有名人だけではないのです、埼玉県?!

「市」の数は日本1ともいわれています。その数約40以上。

在住者ともなれば全て暗記しているのでしょうか・・・。

 

埼玉県と新しい生活様式

 

実はこのコロナ禍以降「埼玉県」はさらに注目されているとのこと。

主な理由とは

 

・東京へのアクセスが約30分程度。

・大型ショッピングモールが多数建材。

・海はなくとも「川」の数は日本一。みずみずしさの塊。

・首都圏で販売されているお野菜をほぼ埼玉県が出荷地。

この地から、首都東京へ進出する方、また逆に東京の気ぜわしさを避けてこの地に定住する方も多いのではないでしょうか。

 

まとめ

 

今回そっくりさんとして調査をする中でわかってきたのは・・・

 

・前田 敦子 さんと 西 綾乃ちゃんは「お顔」以外の共通点は驚くほどになかった。また、ほかに「そっくりさん」「似ている」という方においても何ら共通項はほぼないともいえる。

 

・西 綾乃ちゃんが「今日、好きになりました」で描いている恋愛像、ビジョンはそもそも「干支」とのかかわり大。今後「今日、好きになりました」を見る視点は「干支」で捉えることがポイントになりそう。

 

・首都圏としてまだまだ見落とされている「埼玉県」。しかしながらお野菜同様にここからの出生者が首都・東京進出で大活躍中。世界進出もそう遠くない。

 

いかがでしたが

「顔だけだった そっくりさん 西 綾乃ちゃん と 埼玉県 ?!」

 

タイトル通りのまさに「顔だけだった」という共通点。

 

そして「埼玉県」に潜む未来予想図は世界レベルにつながる期待がありそうですね。これから期待とされている「人」については

 

「埼玉県」?

 

で判断が1つのポイントにいかがでしょうか。

 

うろうろ きょう も ひとりごと お立ち寄りありがとうございます。

タイトルとURLをコピーしました