加藤ローサハ-フタレント作り方とポイント狙いで完成する!?

芸能

加藤ローサハ-フタレント

作り方とポイント狙いで完成する!?

 

先日ハ-フタレントのあの加藤ローサさんがドラマ復活!?という話題が飛び込んできましたが・・・同時に彼女本人自身が

 

ハ-フであることにコンプレックス悩んでいた過去があったという事実までわかりましたね。

 

 

誰もがうらやむような容姿からすれば日本人にとっては理解しがたい内容ではないでしょうか。

 

そこで今回は

 

加藤ローサハ-フタレント作り方とポイント狙いで完成する!?

 

と題して記事にしてみました。

 

 

純日本人にはないハ-フだからこそ持ち備えているエキゾチックな魅力!?

 

また多くの方から憧れるハ-フはいったいどんな要素なのか?

 

今からハ-フになれなくともハ-フっぽ作りあげるポイントとは?どんなことがあるのか気になるところですね。

 

実はハ-フじゃなかったハ-フにみえるタレント

実はハ-フじゃなかったハ-フに見えるタレントとは・・・調査の結果こんな方々が代表でした?

 

中村アン さん

デヴィ夫人 さん

広瀬アリス さん

YOU さん

そしてこのような方々の共通点とは・・・

 

美人・キュ-トなことはもちろん、そのお名前も思い込みの大きな要素でした。

 

カタカナ交じり または 英語が入る、または下の名前だけ?!

 

容姿に加えて、こうした呼び名からついつい外国人とまでいわなくともハ-フであるとインプットされるということ。

日本人は外国人が好き

 

加藤ローサさんのようにご本人はハ-フであることにコンプレックスを抱いていても、周り

の多くの方にとっては憧れの存在、それこそハ-フ。

 

今回調査の中で判明したのは、ズバリ

日本人 = 外国異国の地に憧れ=外人にあこがれ

があるということ。

 

そこにはないものねだりともいうべきものが隠されていたようです。

 

 

実はハ-フはつくれる?!

 

日本人にとっての憧れである

ハ-フ?!

そんなハ-フの特徴を今回まとめてみました。

 

ハ-フの特徴ポイントとは

①目が大きい

②お顔全体のパ-ツが濃い

③お顔が小さい、小顔

④眉と目の幅がとにかく狭い

 

 

順番に解説しますね。

 

 

①・・・はっきりくっきりとした二重の目で目力がしつかりしている。それゆえ、目
は口ほどにものをいう。このご時世マスク着用生活では尚一層際立つ。インパクト大。

②・・・お顔のパ-ツ1つ1つが濃くしっかりとしている。

鼻の高さ

眉の濃さ

まつ毛の長さとボリューム

これら全てにおいてくっきりとしているため、第一印象ですぐに記憶される。

 

③・・・お顔そのものが小さいに加えてお顔以外の体との差・インパクトがある。

④・・・眉と目の距離感の狭さ。1番わかりやすくはサングラスをした際、眉がほぼすっぽりと隠れる。日本人、アジア人は見事なまでに眉がしっりと見えてしまう。まさにこのような感じ↓

 

ハ-フの作り方ポイント

 

今からハ-フ生まれ変わることできないとあきらめていませんか?

 

今回の調査結果で実、はポイント狙いだけでぐぐっと

 

純日本人から

 

 

ハ-フ仕込み

 

が叶えられことが判明しました。ポイントは以下になります。

・アイメイクを濃くする。目の周囲に立体感、まるで3D的要素を加えることでインパクトに導かれる。※但しここで注意は決して原色、濃すぎる色味の選択は避ける。純日本人の血筋ということを忘れず、あくまでナチュラルを維持。

・前髪作り&仕込みで小顔作り。今主流となっている薄めの前髪・シ-スル- にトライし、お顔全体の見える面積を削減してみる。 

 

・サングラス、だてメガネ着用は必ずビックフォルム選択?!眉まですっぽり隠れるサイズの選択。

まとめ

・意外だったハ-フではないタレント。そこには名前の思い込み要素大?!

・日本人の外人好きからのはハ-フへの憧れ。

・実は作れるハ-フへの道。

・今からでも間に合うハ-フ作りのポイント。

 

 

いかがでしたか

 

加藤ハ-フタレント作り方とポイント狙いで完成する!?

日本人だからこその良さはもちろん各々の要素を生かしつつ今からでも十分ハ-フへの道のり?!


時代はどんどん世界とつながっているからこそ叶えたいですね。

 

うろうろ きょう も ひとりごと お立ち寄りありがとうございます。

 

タイトルとURLをコピーしました