田中聖イジメ問題!?弟田中樹と似てる似てない

ジャニーズ

元KAT-TUN 田中聖さんの、過去の壮絶なイジメ体験が先日ツイッターをはじめ様々なところで話題になっていました。

 

そんな田中聖さん。

一見強面でダ-クな外観から様々なイメージがもたれています。

そこで今回は

 

田中聖イジメ問題!?弟田中樹

と似てる似てない

 

 

と題して調査してみました。

ファンの方はもちろん、むしろお二人が兄弟であることが知らなかった方、またダ-クなイメージが強かった方にとっても知られざる一面を知る機会になればとおもいます。


 

田中聖さんさくっとご案内

 

・田中聖さんって?・・・

 

・5人兄弟。ジャニーズ事務所SixTONESメンバーの田中樹さんは10年年下の弟。

・2001年元ジャニーズ事務所所属。KAT-TUNメンバーとして活動スタ-ト。

・2013年度重なる事務所ル-る違反により退所(このルール違反とは主・・・副業、タトゥー、女性問題など)

・2017年大麻所持。大麻取締法違反にて逮捕。

・2021年現在は所属事務所不明。

 

さくっとご案内にも触れたように、あのジャニーズ事務所期待のSixTONES メンバーの田中樹さんは10年年下の弟ということが知らなかった!?という方も少なくないようです。

 

似てない兄弟説

田中聖さん、田中樹さんが兄弟と知らなかった理由の中には・・・

 

ズバリお二人が

 

顔が似ていない

 

という理由が調査の中でわかりました。

 

たしかに兄田中聖さんはくっきりとした二重でかつ目力の強さ。

対して弟田中樹さんは繊細な体型土曜に切れ長の瞳。

そっくり・瓜2つ

という表現はできないのかもしれません。

 

実はあった田中聖・田中樹似てる説

少数派間中での

 

似ている説

 

の中には・・・

 

声が似ている

ダ-クな感じが似ている

 

 

似ていない理由また似ている要素も納得のようであります。

またさらにお兄さんである田中聖さんとの共通点が今回の調査で判明したのです!?

①男気がある

②行動力がある

③頭の回転が速い

 

以下順番に解説します。

①・・・田中聖さんの今回の過去へのイジメ体験から自身自らが行動にとられまさに男気の賜物。
また弟樹さんに関しても自身のグループSixTONESでは独特なラップそして、バラエティ番組で魅せる発言にも注目されています。

 

②・・・上記①からみられるように「行動力」があっての結果。今回取り上げられた過去のイジメ問題に対する行動力で1人でも多くの方が解決に結びつく可能性があります。

そして弟田中樹さんは過去、満員電車内で痴漢から女性を守ったとい勇ましい逸話もあるほど。

③・・・現在ジャニーズ事務所には所属していない兄田中聖さん。様々なバッシングもある中、頭の回転の速さが今のこうした活動につながっているのでしょうか。

弟田中樹さんはバラエティでも独特の発言ですでに頭の回転の速さを発揮中。

同担拒否への愛の深さ

 

そんなお2人の兄弟愛が発覚されたともいう話題の1つに・・・・

 

過去に兄田中聖さんがツイッターで地元千葉県のCD店にて弟田中樹さんのグループSixTONES

の弟さんの、のぼりを発見。

そこで撮影投稿をしたようです。

田中樹さんの同担拒否代表の1人ということでしょうか?

そんな様子がツイッターでも話題となっていました。

 

 

実はまだある似ているところと

お顔が似ていないと言われがちなそんなお2人だからこそ・・・

むしろそれ以外の部分、内面、生きざまに共通点があることが発覚してきましたが、ここで、またしても1つ共通点、似ている部分が判明されたのです。

 

それは

 

ギャル好み♥

 

田中樹さんに関してはすでにバラエティ番組でもみちょぱさん推しであることを公表済み。

 

田中樹さん推しの方にとってはここまではっきりしてくれるとすっきりともいえるのでしょうか。

 

また、田中聖さんに関しても過去にギャル好きを発言。これまでの女性遍歴の中でも

 

あびる優さんをはじめギャル・ギャルっぽい方ばかりが飛び交いました。

 

ギャルの外見とは別に、仲間意識を大切にするとされるギャルの生きざまにも惹かれるのかもしれませんね。

 

まとめ

・田中聖過去のイジメ問題で知ったばかりの、実は2人は兄弟だった事実。

・2人の似ていない理由は顔面の判断。

・2人の似ている要素はむしろ顔面以外の要素ほぼ全て。

・兄田中聖の弟田中樹への同担拒否投稿から愛の深さ、家族愛が判明。

・意外に知らなかった、似ている要素。ギャル好き。

 

いかがでしたか

 

田中聖イジメ問題!?弟田中樹と似てる似てない

 

既にお2人は別々の事務所で活動していますが、変わらぬ兄弟愛のエピソードがますます楽しみですね。

 

うろうろ きょう も お立ち寄りありがとうございます。

 

タイトルとURLをコピーしました