大神いずみさんライザップ次こそ大丈夫?リバウンド

生活

先日、見事にダイエット成功で話題の人となった、フリ-アナウンサーの大神いずみさん!?

 

見た目は大切なのかやはり大きな反響の様子ですね。

若かりし頃はアイドル並みのルックスで人気フリ-アナウンサーだった大神さんだけに、見事なダイエットですね。

 

 

 

 

そんな調査をすすめる中で大神さん実は今回が初めてのダイエットではなかったということ。

 

 

そこで

大神いずみさんライザップ次こそ大丈夫?リバウンド

 

 

と題して今回調査してみました。

 

女性になら誰もが気になり、そして1度は考え、また挑戦したことがあるはずのダイエット!?

 

だからこそ、今後はどう変化するのか気になるところですね。

 

大神いずみさんとダイエットさくっとご案内

 

大神いずみさん、さくっとご案内!?

 

職業・・・現在フリ-アナウンサー

年齢・・・現在51歳

旦那様は・・・あのプロ野球巨人のヘッドコーチである元木大介さん

 

旦那様、そしてお子さんにも囲まれた暮らしの中で一体ダイエットが必要となった体型には何があたのでしょうか?

 

ダイエット秘話

 

そもそも大神いずみさんダイエットとの出会いとは?

 

①糖尿病疑惑!?

②初期糖尿病!?

 

以下順番に解説しますね。

 

①・・・2017年テレビ番組で「糖尿病予備軍」とまさかの診断!?

これには大きなショックだったのか田家っと結構?!当時マイナス4キロのダイエットに成功。

 

 

②・・・そんな束の間に・・・2018年、次はなんと初期糖尿病と診断!?

そんな

 

ダイエット

リバウンド

 

 

を繰り返しての今回ライザップへのモデル。

 

現在の大神さんは

 

そんな気になる大神さんの現在は・・・?

 

スタ-ト時の

 

約60キロから

 

約50キロへマイナス10キロに成功?!

 

身長は160cmという大神さん。

 

一般的に言われ

 

身長 マイナス 110 = 健康体重数値

 

とも言われるので今は健康体のでしょうか?

またこれまでのダイエットについて大神さんご自身が以下のようにコメント。※一部記事引用。

 

 

15年近く痩せたいと思い続けていて、常になんらかのダイエットに手を出していました。でも通販で人気の「乗ってブルブルするだけで痩せる」などの器具を買ってみたり、効くと言われた体操をやってみたりしても体重は変わらず、すぐに諦めてしまい、次のダイエットに手を出す、の繰り返し。本気でやるなら、我流ではなく誰か他人の手も借りて痩せるべきか、と思っていた矢先に、RIZAPのCM出演のお話をいただきました。

RIZAP前の私はといえば、お酒が好きで食べることが好きで、夕飯には缶のチューハイがお供。体重のことを頭の片隅で気にしていたので、夜に炭水化物を抜くくらいのことはしても、たいして飲みたくもないのに習慣でお酒を飲んでしまっていました。全部飲みきれなくてもつい、プシュっと開けてしまう……。

夫の元木(読売巨人軍コ—チ・元木大介さん)も、ともに野球に打ち込んでいる高1の長男と小5の次男も、とにかくたくさん食べるので、冷蔵庫は常に食材でいっぱい。そして、息子たちをそれぞれの野球場に送迎する日は忙しいので、自分はまともに朝ご飯も食べられず、ほかの保護者の方と球場で合流してから、おにぎりやお菓子を食べて……なんてことも多かった。球児の親御さんたちは、自分を二の次に子どものサポートをしている方たちばかり。子どもにはお弁当を持たせても、自分たちはコンビニ食など簡単なもので済ませたりすることが私の周りでは当たり前の光景でした。

そして家でも、お酒の好きな夫と「バーいずみ」と言いながら、ツマミを作って22時以降にテキーラを煽る。テキーラは少量で酔えるから体重に影響がないよね、という独自の間違った解釈をしていた私。また、夕飯後に甘い物を夫と子どもたちとともに食べて話をするという「お茶の時間」は、結婚して以来ずっと続けていました。今考えたら、恐ろしいですよね。(笑)

そうやって年々丸くなってきたわけですが、夫は最後の最後、優しいところがあるので、私の見た目をけなすことはしなかったんです。体重を心配されることもありましたけど、私は「太っていて悪いですか?」「これが私です!」と開き直っていましたね。(笑)

 

 

これでは旦那様の愛がむしろ悪影響に響いてしまった結末といってしまいたくもなりますね。

ライザップと女性タレント

 

これまでライザップを体験された主な女性タレントは・・・

 

①井上和香さん

②菊地亜美さん

③佐藤仁美さん

④浅香唯さん

 

そんな皆さんの現在のライザップ後の経過とは?

 

以下順番に解説しますね。

 

①・・・井上和香さんは一時はグラドルとしても完璧なスタイルで有名。

そんな井上さんは現在ライザップとは異なるトレーニングを継続中でまずまずスタイル維持のようです。

 

②・・・菊地亜美さんは現在産後ということもり、無理のない範囲で産後ダイエットも並行しているようです。意識の高さを感じますね。

 

③・・・佐藤仁美さんは現在ボルタリングと、そして自炊を意識とのこと。新婚真っ最中だけに愛感じますね。

 

④・・・浅香唯さんまさに一世風靡したアイドルそんな浅香さんは現在もライザップ継続とのことでということはスタイル維持。

 

リバウンド大丈夫?

 

そんな反面やはり気になるのはダイエットでのリバウンド!?

ライザップでの反響についてもツイッターでもこのような声が

ライザップリバウンド率とは

 

ダイエットの中でライザップを選択した方の中で実はリバウンド率はたったの

 

7%

 

ということが調査の中でわかりました。

 

しかしながらタレント・芸能人でのライザップ体験者さんの中には数々の方がリバウンドということも判明!?なぜなのでしょうか。

 

そんな主なリバウンドの方は・・・・

①AKB48 峯岸みなみさん

②江戸はるみさん

③香取慎吾さん

 

以下順番に詳しく解説しますね。

 

①AKB48 峯岸みなみさん・・・ライザップ終了とともに世間からは

 

あれ?また戻ってきてる?

ふっくらしてる?

 

といった声が上がっているのです。彼女は芸能人体験者の中でも若年層!?

そんな「若いからすぐにまた戻せる」といった心理も重なった証拠ではないでしょうか。

また人はキャラクターにしても↓

 

まるいもの = かわいい

 

と感じていしまう心理があるので

 

ぽっちゃりやふっくら

 

をアイドルとして逆手に生かしているのでしょうか。行き過ぎたリバウンドは心配ですね。

 

 

②・・・エドはるみさんに至っては現在、芸能活動そのものを控えているので露出部分も少なくあくまで憶測的見解。

 

③・・・香取慎吾さんはジャニーズアイドル時代からダイエットとバウントを繰り返していたことは有名。

現在はジャニーズアイドルではないだけに、ジャニオタさんにとってはちょっと残念な結末ですね。

なぜなのリバウンドと芸能人

 

ではどうしてたった7%のリバウンド率のライザップなのに・・・芸能人の体験ではリバウンドしてしまうのか?こんな予測となりました。

 

 

①仕事だから

②ストレス

③マインド

 

以下順番に解説しますね。

 

①・・・一般人の方のライザップの挑戦は大金をお支払いして、まさに

 

結果にコミット!?

 

しての投資。しかし芸能人ともなれば、そもそもの動機、きっかけはあくまで

 

仕事、ビジネス

 

ということはそこにはそもそも本人の強い意思は存在なし。

 

②・・・一般人以上に日々のストレスにさらされている彼ら。結果にコミットしなければどうなるのかといったストレスの重圧と、終了後の解放感から。

 

③・・・そもそもがあまり意思が強くなく、優柔不断傾向にある性格の持ち主。

 

大神いずみさん大丈夫?リバウンド

 

そんな中での今回のライザップモデルである大神さんはリバウンド大丈夫なのでしょうか?

 

 

今回調査すすめる中では下記のような見解・結果が予測されます。どうぞっ。

 

その①・・・リバウンド率高確率。

なぜなら2018年にもリバウンド経験済み。
メディアで判明しているだけでもリバウンドを経験済。ということは、まだまだ私達の知らないところでは数えられるのではないでしょうか。

 

その②・・・生活をともにするパ-トナ-である、旦那様も同じくふくよかな体型。やはりライフスタイルが似通ってしまうと同じ状況に導かれるのが当然。

 

※但し例外としてわずかながらの確立が期待されると思われます

 

その①・・・糖尿病疑惑に続く似通った状況での医師からの申告による強制的追い込み。

 

その②・・・家族、パ-トナ-、皆での協力戦。


こうした状況下になった場合にはダイエット成功・脱リバウンドが期待される様子です。

まとめ

 

・大神いずみさん実はアイドル並みのかわいさからの現在

・大神いずみさんダイエット秘話は「糖尿病」からのスタ-ト

・大神いずみさん現在健康体を維持

・ライザップ体験者女性タレント今昔物語

・ダイエットの恐怖。リバウンド代表者のあの人は今

・リバウンドには理由ありき。スタ-トラインが全て

・大神いずみさんどうなるダイエットリバウンド率

 

いかがでしたか

 

 

大神いずみさんライザップ次こそ大丈夫?リバウンド

 

みられてなんぼ

 

 

といった世界の芸能界。

 

 

しかしながら彼らも1人の人間。

 

だからこそ今後の変化には内面の変化が映し出されているといってもいいのかもしれませんね。

 

うろうろ きょう も ひとりごと お立ち寄りありがとうございます。

タイトルとURLをコピーしました