矢口真里ご懐妊!?元夫中村昌也なぜ消えた?

芸能

また、新しいおめでたい話題が飛び込んできた

 

元モ-ニング娘。

 

の矢口真里さん第2子ご懐妊ニュース。

 

自身のYou Tubeチャンネル内で発表されましたが・・・

 

しかし、世間からの反応はどこ吹く風?のように厳しい反応がツイッターでもあるようです。

 

周囲から祝福されてのご懐妊発表といかなくなった今回の発表。

 

やはり元夫中村昌也さんとの過去のスキャンダルの影響はまだまだお大きかったのでしょうか。

 

そこで今回は・・・

矢口真里ご懐妊!?元夫中村昌也なぜ消えた?

 

と題して調査してみました。

 

もうすっかり過去のお話と割り切られたかと思えば実はそうではなかった矢口真里さんの、今回のご懐妊発表。

 

どうしたことか気になるところですね。

クロ-ゼット事件

 

そもそも矢口真里さん元夫とは

 

・俳優中村昌也さん

離婚理由とは・・・

 

有名な「クロ-ゼット」離婚とも言われるほど。2013年当時お仕事で自宅に不在だった中村昌也さん。そのスキでの事件。自宅へ男性を連れ込み、まさかの中村さんが帰宅。その際逃げ場を失い現在の夫である男性はひとまずクロ-ゼットへ雲隠れ・・・

 

のはずがまさかの発見されるという始末。

 

その後はご想像通りの結果

 

 

 

からの離婚。

 

 

想像しただけでも、まさにドラマを超えるかのような事件現場ですね。

 

 

その後の矢口真里さんとは?

 

矢口真里一時消える

 

んな一躍?有名ともなってしまった

 

「クロ-ゼット」離婚

 

からの矢口真里さん。

 

 

この状況からでは、おそらく誰からも擁護はされない状況だったと思われます。

 

 

また

 

 

無期限休業

 

という名のもと一旦は芸能界から消えた人となったのですが・・・

 

約1年半の時を経て・・・

 

 

じわりじわりと芸能界復帰へ。

 

しかしながら今回のご懐妊発表からの反応でも見受けられるようにそう簡単に世間のイメージをクリアにすることは困難な様子です。

 

元夫中村昌也さんって

 

そんな悲劇のヒロインともいえる元夫中村昌也さん

 

被害者でもあるので矢口真里さんとは異なり、むしろ哀れみも含め、お仕事は話題の人として増えているのか?

 

と調査をすすめると・・・

 

 

ほぼ俳優業なし

 

 

という結果だったのです。矢口真里さんとともに消えたのでしょうか・・・

元夫中村智也までならぜ消える

 

そんな元夫中村昌也さん、現在は?

 

調査の中で判明しました。

 

・192cmの長身の中村さん。実は学生時代はバスケの選手であり、その特技生かしてバスケ関係のお仕事に携わっている。

・お兄さんがNBAプロバスケ選手であり、応援の意味もこめて、バスケをはじめとするNBAについて楽しむ場の提供を、昨年2020年よりYou Tube解説。※詳しくは以下一部記事引用

 

 

 タレント・矢口真里(37)の元夫で俳優の中村昌也(34)が23日、ブログを更新。自身のユーチューブチャンネル「みんなのNBA酒場」を開設したことを報告。

中村の趣味であるNBAをはじめとしたバスケットボールについての話題を伝える。中村はブログで「時期を見てゲストとお酒のんだりしながらNBA、バスケットは勿論トークしたり企画したり楽しいチャンネルにしますので是非観て下さい!」と意気込んだ。

 

やはりこのように

 

矢口真里さんの・・・元夫

 

という前置きがどうしてもついてしまいますね。

 

 

残念ながら、自身の名前だけのヒット率は乏しい様子。

 

そんな現在の容姿についても・・・

 

イケメン俳優

長身を生かしてのモデル業

 

 

という名前では少し厳しい様子ですね。

 

悲劇のヒロインだけで生き残れるほど甘くないのが芸能界なのでしょうか。

 

 

悲劇のヒロインで活躍中のタレントとは・・・

 

・佐々木希さん

2020年まさにコロナ禍真っ最中、ご存じの通り夫アンジャッシュ渡部さんのスキャンダル発覚。慰めや応援も込めての?人気。今も変わらずパワフルに活動中。

 

・杏さん

同じく2020年元夫俳優東出昌大さんの長きにわたる不倫発覚。現在はシングルマザーとして凛と生きる姿は世間からもエ-ルの声。

 

 

・東尾理子さん

夫は年の差婚の上結ばれた俳優石田純一さん。石田さんも昨年2020年コロナ禍真っ最中での不謹慎行動で数々のバッシングをうけていますね。常にスキャンダルの絶えない石田さん。

 

ここでの共通点は・・・

 

被害者が女性

 

であるということ。やはり

 

女性を敵に回すと怖い

 

ということはどんな世界でも共通なのでしょうか。

※以下一部記事引用

 

特に女性は集団行動をしやすいため、女性たちを敵に回すと、スムーズにいかなくなることも。

 

まとめ

 

・逃げ場無しのクロ-ゼット離婚

・実は矢口真里さんも一時消えたときの人

・元夫現在も元夫のまま

・被害者元夫までなぜ消える。女の執念

 

いかがでしたか

 

矢口真里ご懐妊!?元夫中村昌也なぜ消えた?

 

一般的なお祝い事とされる出来事もやはりその歩んできた道のりが大きく影響されるのでしょうか。また被害者である元夫中村さんにまでその飛び火は今なお続くのでしょうか?

 

解決策があるとするのならば・・・

 

腹を割って

 

お2人ご一緒にYou Tube 出演といった驚異の炎上覚悟の企画巻き返ししかないのかもしれませんね。

 

そして

 

腹を割らなくとも・・・

 

 

おなかの中のあかちゃんには罪はなし?!

 

そんな広い気持ちで見守りたいものですね。

 

うろうろ きょう も ひとりごと お立ち寄りありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました