有村崑目は口ほどに物を言う!どうなる離婚

芸能

またしても、飛び込んできた 不倫の話題!?   今回はあのコメンテーター 有村崑さん 。 

 

すでにツイッターでもこうした厳しいコメントですが・・・

緊急事態宣言中の中、ホテルでの密会を写真週刊誌にスク-プされた今回。

 

 この報道をうけて、今回は全てのお仕事を自粛するという対応。

妻であるアナウンサー丸岡いずみさん。奥様との関係も気になるところではないでしょうか。

 

そこで今回は    

 

有村崑目は口ほどに物を言う!どうなる離婚  

 

 

と題して調査してみました。   

妻子もちである有村さんの目は口ほどにものをいい・・・また、離婚は免れるのでしょうか 。

 

 

有村崑一家スク-プ続き

 

有村崑さんさくっと一家ご案内

・2012年アナウンサー丸岡いずみさんとご結婚

 

・2018年1月ロシア人の代理出産のもと、お子さんもうける  

 

・2020年ご夫婦揃ってコロナウィルス感染  

 

とざっくりとだけでも何か話題の多い様子。 そんな幾多の困難を共乗り越えてきたであろう、妻丸岡いずみさんの心境が心配にもなるところですね。  

有村崑整形疑惑

 

実はまだあったのです。それは・・・

 

   整形疑惑

 

 

 

その背景には・・・    

そもそも一重がコンプレックスと発言 !?2014年を境にささやかれ  

 

整形 or アイプチ  

といった疑惑のまま、現在も真実は謎に包まれたままなのです。

 

昔から

 

目は口ほどにものをいう

 

ともいわれるだけに有村さんの真実はいかに?不倫泥沼どうなる今後。

 

活動自粛ともなった今回の不倫騒動。

 

丸岡いずみさんとの今後の関係、また、離婚につながてしまうのか気になるところですね。

 

そんな中これまで

 

夫の不倫スキャンダル発覚

 

で離婚に、現時点至っていない方たちとは?調査してみました。

 

①佐々木希さん   

②三田寛子さん

③馬渕優香さん

 

 

以下順番にさくっとご案内いたしますね。

 

①佐々木希さん・・・2020年コロナ禍真っ最中でのゲス不倫!?として有名な話題。そもそもギャル出身の佐々木希さんは「離婚」を選択しないであろうという周囲の予測通り現在も婚姻中。

 

②三田寛子さん・・・梨園の世界の妻。夫中村芝翫の2度にわたる不倫。そして常に凛とした冷静なコメントには神対応とさえ言われるほど。

 

③・・・馬淵優香さん。夫瀬大也のさわやかなイメージからの不倫報道に多くの方がイメージダウン。変わらずサポート継続中。

 


そんな彼女たちはなぜ現在離婚を選択していないのでしょうか?

 

 

調査の中で浮かび上がった、こんな要素があるのかもしれません。

※以下一部記事引用

32代アメリカ大統領ルーズベルトの妻・エレノア・ルーズベルトのこの言葉で 「女はティーバッグみたいなもの。熱湯につけられてはじめて、その強さに気づくのです」 男は逆境に弱いが、女は逆境になればなるほど、その強さを増す。男の本質は、ウソつきで偽善者で小心者だと相場が決まっている。それを隠すために肩書や権力を欲しがる。

まさにごもっとも!?と言いたくなるのではないでしょうか。

 

また彼女たちの共通点とは・・・

 

プライド

・夫婦ともに有名人。それだけここまで昇りつめ、築き上げた苦労は自分1人の気持ちだけでは決して割り切れない。守り抜く覚悟。

と筆者は個人的に感じます。

 

結婚は勢いともいいますが・・・

 

別れ・離婚は・・・

 

覚悟

その覚悟が彼女たちにはあるのでしょう。

離婚回避カギは目は口ほどに物を言わせられるか

 

気になる丸岡いずみさんとの今後の行方はどうなるのでしょうか?

 

過去にうつ病を患っていたいう妻丸岡いずみさん。

また、育児真っ最中の中での今回の報道。

まさに心身ともに疲弊されているのではないでしょうか。

そんな丸岡さんは有村さんについて、結婚当初このように述べていたのは有名なこと

※以下一部記事引用

 「苦しい時に隣にいたい人と結婚したかった。彼はまさにそうだった」

ココロの支えであった有村さんが今回ピンチのさなか。

 

丸岡さんはどう判断されるのでしょうか。

 

今回の調査で判明したのは・・・

①恩返し

 

そして・・・

 

②目は口ほどに物をいう

 

以下順番に説明しますね。

①・・・丸岡さんは、過去の自身の苦しかった時期を有村さんのおかげで救われたと感じている。よって今回は逆となった有村さん、彼自身の救いの手となれるか。

 

②・・・過去に整形疑惑まで広まった有村さん。そして現在も謎のまま。むしろ貫き通したとまで言える結果。このまま目は口ほどにものを、そして誠意を伝えられるか。

 

まとめ

・有村崑さん一家不倫だけでなかったスク-プ

・整形疑惑、貫き通しで真実は謎

・目は口ほどに物を言うで貫けるか

 

 

いかがでしたか

 

有村崑目は口ほどに物を言う!どうなる離婚

 

たとえ芸能人であっても、一歩扉開いたその先・家庭内の真実は誰にもわからないこと。

それだけに有村さんの真実が目は口ほどに解決と結びつくのか気になるところですね。

 

うろうろ きょう も ひとり ごと お立ち寄りありがとうございます。

タイトルとURLをコピーしました