木下優樹菜子供デビュー で芸能界復帰になるの!?

芸能

2019年あのタピオカ騒動からついには芸能界引退となった

 

元タレントの木下優樹菜さん

 

そんな彼女が、引退後も何かと世間を騒がせているようです。

 

そんなここ最近の木下さんは・・・次女さんの発言で話に?!

 

そこで今回は

 

木下優樹菜子供デビューで芸能界復帰になるの!?

 

と題して調査してみました。

 

かわらずファンの方また、アンチな方も、彼女の変わらない、むしろ加速する?大胆行動が気になるのではないでしょうか。

木下優樹菜さんお騒がせさくっと案内

 

・2010年・・・吉本興業所属の藤本敏史さんと結婚。2女の子宝にも恵まれる(2021年現在8歳・5歳)

・2019年・・・姉の勤務先タピオカ店でのトラブル騒動

・2019年・・・吉本興業所属の藤本敏史さんと離婚。2人のお子さんの親権は木下優樹菜さん

・2020年・・・芸能界引退宣言

 

また現在はSNSを中心に投稿活動や自身のギャルブランドを立ち上げたりと・・・

 

これって事実上芸能界復帰?

 

とささやかれるほど。

次女発言騒動

 

何かと引退後もお騒がせ・ネタのつきない木下優樹菜さん。

 

そんな彼女の先日のインスタグラム投稿が話題になっていました。

https://news.yahoo.co.jp/articles/9f1c40c66130b922185fa86aa9cf46a3cc0144ac 

 

インスタグラムでのこのような投稿は24時間以内には消えてしまうストーリー機能での投稿。すでに閲覧できない状態です。

 

そのため実際はどうなのか謎は深まりますが・・・今回の調査で判明したのは

 

 

①母譲り

②母の圧力

 

以下順番に解説いたします。

 

①・・・話題のつきない木下優樹菜さん。そして、離婚の原因の1つには木下さんの男性問題ともいわれています。美容師 たかし と名乗る方との不倫騒動。そんな母譲りの美容師好き次女さんなのでしょうか。


 

②・・・①同様に常に話題の尽きない木下さん。また世間からは炎上商法ではないか?とのささやきも有名。それだけに今回の次女さんの思いは真実なのか謎は深まるストーリー。


 

 

https://twitter.com/taikiarigato/status/1392101204738510858?s=20    

 

ツイッターでもこうしたコメントをみるとやはり納得であり、おせっかいながら育児はいかに?

 

と感じてしまうのは筆者だけでしょうか。

 

 

長女デビュー

実は今回の次女さんの発言以前にあのタピオカ騒動同年、2019年に長女さんがまさかのcm出演をはたしていたのです。

 

当時は大きなサングラスかけての出演のため、はっきりとしたお顔だしは無。

 

当時も周囲からは様々な声があがる中、母である木下さん本人はある番組内でこのようにコメント。※以下一部記事引用

 

CM出演に関しては「このお仕事だったら、でっかいサングラスしてても不自然じゃないので」と、「いろいろ考えて」出演を許諾したとのことで、顔を出しての出演であればNGだったという。 

すでにお子さんを芸能界に表出しすることへの異論はあったようです。

 

父の格言

そんな次女の父である藤本さん。周囲からは、木下さんとの離婚の際には

 

藤本さんが親権をとればよいのでは

といった議論もあるほど。

 

木下さん側への親権・育児に不信感は周囲は多かったようです。

 

そんな愛娘でもあるお子さんへの芸能界進出はどのように考えているのでしょうか。

 

こちらも以前藤本さんが、このように述べているのがわかりました。

※以下一部記事引用

 

藤本敏史も「(この写真は)優樹菜のなかではいいの?」「わかんないんだけど」と困惑しているようだが、木下は「(横顔なら)分からないよ!」と主張。果たして、どんな写真であればOKなのか?

何かとても中庸的なコメントにも感じられますね。

 

子供デビューで芸能界復帰になるの!?

そんな今回の次女さんの発言からはじまった事件。

 

さて、木下優樹菜さんご自身は芸能界への復帰になるのでしょうか。

①話題性

②信頼性

③子が「個」の力

 

以下順番に解説しますね。

 

①・・・何かと話題のつきない木下優樹菜さん。その1つにお子さんのメディア・芸能界の進出も自身単体だけでなく親子そろってのコラボとなれば話題性。そこには子には罪はなし。

 

 

②・・・タピオカ騒動をはじめとする信頼が失われたことによって芸能界引退となった木下優樹菜さん。まずは親子間での信頼という絆があるかどうかが今後の親子デビューのかぎ。

 

 

③・・・二世俳優、二世タレントは何かと親の七光りから親ではなく子がスキャンダル・トラブルを招いている話題が眼立つこのご時世。それだけに、木下優樹菜さんのように逆転の発想で、親のトラブルから子が「個」として力を発揮することがカギとなる。

 

まとめ

・木下優樹菜お騒がせは今なお継続

・次女発言の真実はいかに

・実はしていた長女芸能界進出

・父の厳格いかに

・どうなる芸能界復帰予測

 

 

いかがてしたか

 

木下優樹菜子供デビュー で芸能界復帰になるの!?

 

 

親は子供選べなくとも・・・

 

子は親を選らんで生まれる

 

ともいわれる。

 

それだけに芸能界復帰はお子さんの采配で大きくかかわるのもしれませんね。

 

 

うろうろ きょう も ひとりごと お立ち寄りありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました