馬淵優佳の性格は自立で本性がわかる!?

芸能

先日2021年5月16テレビ番組の中で、性格について話題となった馬淵優佳さん。

 

馬淵優佳さんといえば・・・夫はあの水泳選手瀬戸大也さんということですっかりご夫婦そろって有名になってしまいましたね。

馬淵優佳の爆買いに「図々しい」批判の声も、見据えた“瀬戸大也の妻”からの脱却(週刊女性PRIME) - Yahoo!ニュース
《私はいいこととかじゃなくて、“お疲れ様”というか“いろいろがんばった”んで、浜田さんにいろいろ買ってもらいたいな~》

 

 

そこで今回は

 

馬淵優佳の性格は自立で本性がわかる!?

 

と題して調査してみました。

 

夫瀬戸大也さんのスキャンダルから一躍有名になってしまった馬淵優佳さん。

 

そだけに本性とは?気になるところですね。

 

馬淵優佳さんって性格は

 

馬淵優佳さんの性格については、ツイッターでもすでに、このように様々な意見がでています。

 

なかなか厳しいコメントですが・・・

 

そんな当の本人馬淵優佳さんとは。。。

 

今回地調査する中でこのような方という意見が多数みうけられました。

 

①尽くすタイプ

②清い

③負けず嫌い

④引っ込みタイプ

⑤キツイ

 

以下順番に解説しますね。

 

 

①・・・22歳で水泳選手瀬戸大也さんと結婚した馬淵優佳さん。結婚を機にアスリートを引退。夫である、瀬戸大也さんを全力でサポートすると決心。まさに内助の功に徹するという決断は尽くすの他に表現が見当たらないほど。

 

②・・・①同様に、まさに清い決断。縁の下の力もち、黒子になることを決心する姿勢は、自己中心的になりがちな現在のこのご時世には少ない生き方。まさに清いのひとこと。

 

③・・・馬淵優佳さんご自身もそもそもアスリート。負けず嫌いなくして、ここまでのぼりつめることは困難。またご夫婦での会話にもそうした負けず嫌いは多々あるようです。

 

 

④・・・意外とされる実は引っ込み思案タイプ。そのため引退当初はあくまで夫のサポートとして影なる存在だったとか。

 

⑤・・・2020年発覚した夫瀬戸大也さんのまさかの不倫騒動。さすがの馬淵優佳さんもその際には厳しくお灸をすえたようです。

 

あくまでこうした見解がみられる中・・・

 

さらに調査の中で馬淵優佳さんの性格が垣間見えてきました。

 

その本性とは・・・

 

 

 

名は体を表す

馬淵優佳さん・・・

その下のお名前である

 

優佳さん

 

・優・・・優しい

・佳・・・美しい

 

 

そうした意味もつお名前なんです。もう完璧すぎる名前でしょう。

 

 

昔から、よく

 

名は体を表す

 

とも言いますが、ご両親からもきっと、そんな願いを込めて名付けられたのでしょうか。

 

昨年2020年に発覚した夫瀬戸大也ん不倫報道もまさに、こうした

 

優しく受け止め

そして

美しく生きる

 

姿の元だったのかもしれません。

 

馬淵優佳さんあざとい説

 

ここ数年、女性だけでなく、すっかり男性にまで表現される言葉

 

あざとい

 

 

馬淵優佳さんはあざといと言う噂もよく耳にします。

そもそもあざといとは・・・※以下一部記事引用

「あざとい」は、いたずらに情欲や胸のときめき掻き立てるような しかもそれが計算ずくで行われている趣のある ―― 仕草ポーズなどを形容する言い方として用いられる傾向多分にある。小利口立ち回り対すイラ立ちや、でもカワイイ / カッコイイから許せちゃうという複雑な心境なども、ニュアンスとして含まれている場合が多い。

 

そんなあざとさ馬淵優佳さんは共通点があるのでしょうか。

 

①サレ妻

②がめつい

 

以下順番に解説します。

 

①・・・2020年発覚した、夫瀬戸大也さんの不倫騒動。まさに世間からはサレ妻とイメージ。そもそもサレ妻とは・・・※以下一部記事引用

 

・家事も育児も仕事も完璧にこなしている(スキがない)

・基本的にはなんでも自分でできる(夫に頼らない)

・夫のことが今も大好きで、たいていのことは許せる

アスリート魂の残る馬淵優佳さん。それだけに、育児もついついワンオペではないでしょうか。また夫瀬戸大也さんへの思いが深いだけに清い引退、そして、サポートに徹する道を選択。まさにサレ妻の条件はぴったり的中。

 

 

②・・・先日2021年5月16日でのテレビ番組での様子に視聴者さんからは

 

 

がめつい、ずうずうしい

 

といったコメントがsnsでも飛び交ったようです。

 

関西出身の馬淵優佳さん。だからこそ、おばちゃん気質ながめついと表現されるのでしょうか。また、そんな姿に、まさにあざといが含まれるのでしょうか。しかしながら

 

計算高さ =あざとい

 

のであれば、すでに視聴者さんから、その計算が読まれているということは、すでにあざとさではなく本性なのではと筆者個人は感じます。

 

自立で本性がわかる!?

 

そんな馬淵優佳さんではその素顔本性はいかに?

 

調査の中で判明したのは

 

自立によって本性発覚

 

ということです。以下解説させていただきます。

 

  • 2020年夫瀬戸大也さんの不倫騒動によって一躍世間に有名となってしまった馬淵優佳さん。その後も現在は夫のスキャンダルを許すかのように変わらず婚姻関係継続中。その冷静すぎる姿にあざとさを感じるのも一理。
  • これまでは「瀬戸大也さんの奥さん」という位置づけだった彼女。しかしながら現在は、幸か不幸か夫のスキャンダルによって、むしろそれすら踏み台にしてジャンプし飛び込む感覚。その背景には水面下で現在彼女はファッション紙などでもインタビュー記事に登場するほど。様々なジャンルで幅を広げている様子。これは、もしも・・・シングルマザーとなった際に備えての準備期間としているとも言えます。

 

 

こうした状況から馬淵優佳さん本人の本性はむしろご自身

 

馬淵優佳

 

単体として十分通用する(夫の名前は借りず)、またはシングルマザーを選択の際、やっと本性発揮となると予測されます。

 

まとめ

 

・馬淵優佳さん性格ってどうなの

・名は体を表す馬淵優佳さんとは

・あざとい疑惑真実は

・馬淵優佳さん本性は自立後判明予測

 

いかがでした

 

馬淵優佳の性格は自立で本性がわかる!?

 

今なお凛とした姿勢を貫き、活動する馬淵優佳さん。そんな彼女の本性が見れる日はそう遠くはないのでしょうか。一気に飛び込む彼女を陰ながら応援したいものですね。

 

うろうろ きょう も ひとりごと お立ち寄りありがとうございます。

 

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました