新垣結衣、星野源と結婚発表で子供はどうするの?

芸能

2021年5月19日(水)日本中が一瞬にして祝福で、まさに沸いた、あの

 

新垣結衣さんと星野源さん

 

の結婚発表!?

 

 

お2人のご結婚は・・・2016年ドラマでの共演が出会いのきっかけともなったようですが・・・同時に・・・お2人のお子さんのご予定はどうなのか?気になるところではないでしょうか。

 

そこで今回は

 

新垣結衣、星野源と結婚発表で子供はどうするの?

 

と題して調査してみました。

 

 

共演となったドラマでも、実際にパパ&ママになったお2人。

 

さて実生活はどうなのでしょうか?

 

活動スロー&活動フリ-宣言

 

2018年の映画出演を最後に芸能活動が少しずつスローペースになった新垣結衣さん。それまでは彼女をテレビで見ない日はない?とも言えるくらいではなかったでしょうか。

当時、今後の活動についてこのような情報がありました。

 

ドラマ『親バカ青春白書』(日本テレビ系)は、脇役であったこと、母親役であったこと、2つの点が話題に。彼女は女優として新しい可能性を模索しているように感じますね」(スポーツ紙記者)

実際“脇役”については、新垣自身が次のように話している。

《これまでありがたいことに主役とかヒロインばかりをやらせていただいていたので、今後は脇で支えるような役にももっと挑戦してみたいかも》

「今後は主演を引き立てる個性的な役や、年齢に応じた妻や母といった役柄も増えていくでしょう」

こうした情報も当時から

 

結婚

そして

子供

 

についての考えが、背景にあったのでしょうか。

夫星野源さんはいかに

 

では、夫である星野源さんは結婚についてそもそもどのような考えがあったのでしょうか。

こちらも今回調査の中で興味深い情報がありました。

2018年にイベントでこのようなハプニングがあったのです。

 

 「どうして結婚しないのですか?」という質問が上がると、星野は「したいです! 相手を探してください」と猛烈なアピール。

新垣結衣さんとのドラマ共演の同年2018年のイベントで、すでにこの時期にはお2人はおつきあいしていたのでしょうか。または予告上だったのでしょう。

 

そんな夫である星野源さん

 

また、

 

映画ドラえもん のび太の宝島

 

では主題歌を担当。その際のインタビューでも・・・こんな興味深いコメントがわかりました。

※以下一部記事引用

 

すごく小さな子どもは『恋』って言葉は知らないけれど、『ドラえもん』は知っている。子どもからおじいちゃん、おばあちゃんまで、みんな知っている。どんなにポピュラーなタイトルよりも、『ドラえもん』は日本中のみんなが知っている言葉なんですね。

星野源さんご自身もこどものころからドラえもんのファンだったということ。

新垣結衣さんとのお子さんともやはりご家族そろっての鑑賞になるのもそう遠くはないのでしょうか。

 

 

新垣結衣ママになる

 

出産は女性にしかできない大仕事。そんな大仕事に向け、新垣結衣さん、ご自身も自身の年齢を配慮してのスローペースの芸能活動なのかもしれません。

 

その理由をまとめてみました。

 

・活動のスローペース

・現在32歳現在のタイムリミット

・フリ-活動から緩やかにペースダウン

 

 

10代から、すでに第一線で芸能界で活動をしてきた新垣結衣さんにとって、人生そのものに舞台を変えることが次なる目標、ビジョンなかもしれませんね。

 

また今回調査の中で浮かび上がってきたのは・・・

 

脱 高齢出産

 

ということ。一般的には・・・高齢出産の定義とは下記を示すようです。※以下一部記事引用

初めて出産する35歳以上の人を「高齢初産婦」と定めています。一般的に、35歳以上の妊婦が初めて出産することを高齢出産とし、初産婦35歳以上経産婦40歳以上の妊娠を高齢妊娠としています。

2021年現在32歳の新垣結衣さんにとって、妊活にはベストのタイミングなのでしょうか。

 

まとめ

・新垣結衣、星野源と結婚発表以前にスロー&フリ-ペース

・夫星野源の結婚願望発覚

・新垣結衣ママになる予測図

 

いかがでしたか

新垣結衣、星野源と結婚発表で子供はどうするの?

 

日本中が祝福で舞い上がったお2人の結婚発表。今後もお2人の幸せ報告から目が離せないですね。筆者個人はお2人のご結婚がきっかけとなったドラマでの家族出演をひそかに期待します。

 

うろうろ きょう も ひとりごと お立ち寄りありがとうございます。

タイトルとURLをコピーしました