京本大我太ったのは生クリームだけじゃない。京本家の習慣?!

ジャニーズ

令和を代表する次世代アイドルグループ、ジャニーズ事務退所のSix TONES京本大我さん。

 

お父様はあの京本政樹さんということでも有名。     

 

 

そんな彼が2021年年明けより     

 

太った!?

 

という噂が一部で広がっていたのです。

 

そもそもそ、スリムでまさに

 

 

王子様

 

 

敵存在の京本大我さん。   

 

だからこそ多少の体重の増減や、太った、はわかりづらいところ。       

 

https://twitter.com/haruSEXYWEST/status/1365599095155421184

そこで、今回は

 

 

京本大我太ったのは生クリームだけじゃない。京本家の習慣?!  

 

と題して調査してみました。  

 

ファンの方、またジャニオタさん、またダイエットに興味のある方にとっても気になるところですね。    

 

京本大我さんスタイルって

・身長・・・174cm

・体重・・・57k

 

一般的には・・・

 

 

健康体重 = 身長(cm)-110

 

 

と言われるので、京本大我さんの身長からすると、健康体重は

 

64kg

 

やはりスリムなのがこれだけでも理解できます。

 

生クリーム伝説

 

そんなスリム体型の京本と大我さんだったのですが・・・2021年年明けより、一部

 

太った説

 

 

 

が噂される中、ラジオ番組でまさかの発言が注目されました。

その内容とは※以下一部記事引用

 

「生クリーム作ってるんです。前まで市販のホイップ買ってたんですけど、自分で、手動っすよ!(泡立て器で)めっちゃ時間かけてやって、半生クリームぐらいにして、それをボールごと飲む! お腹壊すんじゃないかってぐらい」

 

この発言にはメンバーもリスナーの方も衝撃を受けたようです。

まさに暴飲暴食ですね。

 

父京本政樹さん譲り

 

お父様は京本政樹さんということもすでに有名なお話。

そんな父京本政樹さんの食事について今回調査してみると・・・

 

苦手な食べ物・・・なす、人参、たけのこ

 

ということ。お野菜が勢ぞろいですね。

 

また逆に

 

好きな食べ物は・・・ファンタ、カレー、プリン、ラ-メン

 

ということ。なかなかジャンキーなものが勢ぞろいですね。

 

しかし、スリムな体型を維持し続けるお父様、京本政樹さん。

 

その理由の1つに長年

 

1日1食

 

スタイルということでした。食べ過ぎを防止することはスタイル維持だけでなく長寿遺伝子が発達することも証明されているだけに興味深いですね。

1日1食他にも、タモリさん、片岡鶴太郎さん、GAKUTOさん、かつみさゆりさんも実践!?

 

家族とは生活を1つ屋根の下で共にする関係!?だからこそ、こうした生活スタイルの血筋も受け継いでいるのでしょうか。

 

 

生クリームは京本家必須アイテムだった

 

11歳でジャニーズ事務退所に入所した京本大我さん。実はこんな衝撃エピソードもこれまで有名でした。

 

それは・・・

 

 

ジャニーズ事務に入所と共に

 

 

カップラーメンをはじめとするジャンクフ-ドを人生初めて食べた

 

ということ。

 

お父様京本政樹さんはジャンクフ-ドがお好きでありますが、やはり幼少期のお子さんの体調管理としてもあえてジャンクフ-ドを与えないという京本家のスタイルだったのでしょうか。

 

では、そんな京本家でのおやつタイムに幼少期から京本大我さんは何をよく食べていたのでしょうか?

 

 

それは

 

生クリームの王道・ショ-トケ-キ

 

 

 

ということでした。

 

育ちの良さがこれだけでも表れてしまいますね。

 

 

京本大我さんのショ-トケ-キ・生クリーム愛は既に幼少期から培われていたようですね。

 

どうなる夏までボディ計画

そんな京本大我さん、迫りよる2021年夏へのボディ計画はどうなるのでしょうか?

 

そこで予測してみました!?

 

何と2021年明け早々にはこんな宣言をしていたのです!?

 

https://twitter.com/a_boy_a_girl/status/1351555970225225734?s=20

こうして拝見する限りダイエット計画は不要にも見えしまいますね。。。

 

3っの意地が必要になる予測!?

 

 

①ライブツアーへの覚悟と意地

②ジャニーズアイドルとしての意地

③京本家としての意地

 

 

以下順番に解説しますね。

 

①・・・2020年コロナ禍以降、ライブが無観客化や、また、中止、延期が続くエンタメ会。

しかしながら予定は未定としつつもは計画中Six TONES

そのライブ計画に向け、プロとしての意地があるかどうかでダイエット結果に影響。

 

②・・・ジャニーズアイドルであれば、容姿へのプロとしての自覚、意地は必要不可欠。推しへの期待を裏切らない心構え。

 

③・・・生クリームだけじゃない。京本家の習慣?!父京本政樹さんの息子である京本大我さん。二世としての生い立ちは、すでに子は親の背中を見て育つ!?京本家としての意地必須。

 

 

の3つの意地がみられるのでしょうか。

まとめ

 

・京本大我さん健康体重じゃなかったスタイル

・生クリーム伝説でメンバー、リスナーも仰天

・父京本政樹さん譲りのライフスタイル

・京本家必須アイテム実は生クリーム

・迫りよる夏までにボディ計画は意地で決まる

 

 

いかがでしたか

 

京本大我太ったのは生クリームだけじゃない。京本家の習慣?!

 

まさに令和を代表する次世代アイドルの1人京本大我さん。

それだけに体型はもちろん、今後の動きから目が離せないですね。

うろうろ きょう も ひとりごと お立ち寄りありがとうございます。

タイトルとURLをコピーしました