松下由樹太った本当の理由は健康だから?

芸能

中年世代とになった今尚、第、活躍し、続けている女優 の1人  松下由樹さん52歳 。

※以下一部記事引用     

「役柄にこだわらない仕事選びで、30歳という女優にとっての難所を越えた。もう20年以上個人事務所で活動しているが、自分のキャラを知った上での立ち回りはあっぱれ」

 

そんな松下由樹さん、芸能界入りの10代から何20kgは太った?という噂がでています。   20kgとは大きな変化ですね。

見た目はもちろんのこと、体が資本の女優さんにとっては、健康状態もやはり気になってしまいますね。

 

そこで今回は・・・

松下由樹太った本当の理由は健康だから?

 

と題して調査してみました。

 

松下由樹さん人気はあるがまま

 

松下由樹さんといえばツイッターでもこのような評価があるようです。

 

https://twitter.com/mokomoko032/status/1289529749165883392?s=20

 

現在から20Kgほどスリムとは、現在・・・太った容姿さえ世間からも愛される存在なのはさすがの安定感。

 

また今回調査をする中で判明したのが、松下由樹さん、実はそもそもダンサーだったのです。

松下由樹さんスタイルとは

 

そんな松下由樹さんスタイルとは?

※デビュー当時15歳では

・身長・・・168cm

・体重・・・47Kg

 

しかし2021年現在の体重は非公開ということ。20kg太ったという噂は急速だったのでしょうか?

 

松下由樹さん20kg太った理由

 

今回調査の中で判明したのは下記のようになりました。

①失恋

②加齢

③飲酒

④更年期

⑤リバウンド

⑥役作り

以下順番に解説しますね。

 

①・・・これまで1度だけ結婚の噂までささやかれた松下由樹さん。その後は破局。それ以降は恋愛の噂のない無。この失恋はやはり大きなものだったのでしょうか。

 

②・・・年齢とともに基礎代謝が落ち、消費カロリーの減少。

 

③・・・お酒が強いとも言われている松下由樹さん。2020年のコロナ禍以降外出自粛でさらに「宅飲み」が加速かもしれせん。

 

④・・・現在更年期真っ最中の松下由樹さん。一般的には更年期は女性ホルモンの乱れも加わり代謝が悪くなるため。

 

⑤・・・松下由樹さんは一気に太ったというわけではなく、太ったり痩せたりの繰り返しリバウンドが多いとのこと。

 

⑥・・・職業柄と、そして年齢からふくよかな体型を求められている予測有。

 

こうした要素が絡みあっているとおもわれます。

また松下由樹さんはデビュー以来数々の作品があります。

※以下一部記事引用

1983年、映画『アイコ十六歳』のオーディションに合格し、松下幸枝の芸名で同映画にて主人公の友人役としてデビュー(主演は富田靖子[2]1987年、NHK『ヤングスタジオ101』で、ダンサーとしてレギュラー出演。1989年のTVドラマ『オイシーのが好き!』が初主演作。1990年の『想い出にかわるまで』で姉(今井美樹)の恋人(石田純一)を奪う妹役という強烈な役を演じ、注目される。あまりにもハマリ役だったため、視聴者からバッシングを受けた感もあったが、それを契機に、恋愛ドラマやサスペンス、コメディドラマでも活躍。以降、1999年頃まで、数々の人気トレンディドラマに主演、準主演として立て続けに出演。

 

入れ替わりの激しい芸能会でこれだけの数々の作品・お仕事があるというのは、実力はもちろんのこと、またたとえ太ったという噂があっても体調そのものに問題がないからではないでしょうか。

 

松下由樹さんBMI的健康

 

周囲では過去の松下由樹さんを知る人こそ、その太った変化に健康への関係も気にされる様子ですが・・・今回の調査の中で実はこのようなことが判明したのです。

 

よく耳によくする・・・

 

BMI

 

との関係だったのです。※以下一部記事引用

 

「BMI」。体重(kg)÷身長(m)÷身長(m)で計算できるBMIの値です。「日本肥満学会肥満症診療ガイドライン2016」では18.5以上25未満を「普通体型」、25以上30未満を「軽度肥満」、30以上35未満を「肥満」とします。

 

この計算からでは松下由樹さん

 

BNIは23~24

 

という結果。更にはこのような興味深い結果まで判明したのです。

将来的に長生きできる方のBMIは
40~59歳の男女4万人を10年間にわたって追跡した調査によれば、BMIが23~24.5の方が最も死亡率が低いことが分かりました

まさに松下由樹さんは長生き・長寿の切符を手に入れられた状態。

 

健康への不安視はそもそも日本人の思考が過去との比較で決めつけているにすぎなかったのでしょうか。

 

 

松下由樹さん性格って

 

そんな松下由樹さんいったいどんな性格なのか気になりますね。今回こちらも調査の中で浮かび上がったのは・・・

 

①サバサバとさっっぱりしている

②自由

 

以下順番に解説しますね。

 

 

①・・・これまでたった1度しかなかった恋愛の噂。そんな松下由樹さんは仕事でのキャリアもあり、経済力もしっかりとしていると推測。そんな性格・人柄からかあのフジパンでのcmはなんと15年以上もかわらず松下由樹さんを起用。

 

②・・・自由である性格の誕生とも思われるのはダンス留学。実はダンス留学経験有。NYへ留学していたという松下由樹さん。NYといえば自由のシンボル象徴あの自由の女神。そうした自由な思考は体型をはじめとするライフスタイルにも表れ自身の変化に恐れずあるがままをうけいれている。


 

 

松下由樹さん健康だからダイエットは不要

 

そんな松下由樹さん、健康への問題もないということであれば、今後ダイエットは必要なのか推測してみると、このような結果にたどりついたのです。

 

・事務所再度としてもダイエットの必要性の指示無。むしろ今のスタイルでよい。

松下由樹さん本人自身も今のままのスタイルで納得している。

 

という結果です。

 

また加えて過去にあるテレビ番組であのアンガールズ田中さんがこのような発言をしていたのです。※以下一部記事引用

 

綺麗どころの女優や元モデルがどうしてもやれない役。それが「肝っ玉母ちゃん役」と田中は断言した。 このアドバイスに最初は「え~!」と気乗りがしない様子の野呂だったが、田中は「肝っ玉母ちゃんはある程度、恰幅がある人がやるのが一番ハマる」と話し、まず女優でやっていく前に“肝っ玉母ちゃん”感をバラエティで出してみてはどうかと勧めた。現在、その枠にいるのは北斗晶だけなので、年代が違う野呂にもチャンスは十分にあるというのだ。「芸能界っていうのは、人のやらないところに“金脈”がある」と諭す。

 

まさにこうした役どころは現在日本では松下由樹さんが真っ先に浮かんでしまうのは筆者だけでしょうか。

 

まとめ

 

松下由樹さん人気の理由はあるがままだから

松下由樹さんスタイルって今は?

松下由樹さんのBMIとは?

松下由樹さん性格とは?

松下由樹さんは健康だからダイエット不要

 

いかがでしたか

松下由樹太った本当の理由は健康だから?

 

これからますます加齢とともに華麗になる松下由樹さんが楽しみですね。

 

うろうろ きょう も ひとりごと お立ち寄りありがとうございます。

タイトルとURLをコピーしました