瀬戸大也不倫で五輪もアスリート人生も夫婦間もどうなる

芸能

 昨年2020年まさかの不倫騒動でお騒がせとなった水泳選手瀬戸大也さん?!

 

そんな中・・・先日久々のインタビューがはいってきましたが・・・

「今の自分には価値がない」瀬戸大也が初めて語った、スキャンダルへの悔いと妻の言葉(Number Web) - Yahoo!ニュース
昨年、自らのスキャンダルにより活動停止処分を受け、今年2月に復帰、4月の日本選手権で2冠を獲得した瀬戸大也選手が『Sports Graphic Number』の取材に応じ、騒動後の心境などを初めて語

 

五輪はじめとする様々なスキャンダルからいったい今後瀬戸大也さんはどうなっていくのか?

 

そこで今回は・・・

 

瀬戸大也不倫で五輪もアスリート人生も夫婦間もどうなる

 

 

と題して調査してみました。

 

五輪代表選手が不倫でもお騒がせとなっただけに気になるところですね。

瀬戸大也五輪と不倫

 

そもそもことの発端とは・・・

 

・2019年五輪内定

・2020年新型コロナウィルスにより五輪延期

・同年2020年秋、まさかの不倫報道発覚?!同時に同年内活動自粛

 

瀬戸大也さんといえば・・・奥様は元アスリートの馬淵優佳さん。瀬田大也さんの五輪出場・金メダルにかけて、自身が引退を決意し、二人三脚を決心したのは有名なお話。

 

 

 

それだけに、この不倫報道は単なる火遊びでは済まされない、裏切り行為とされ、世間の全ての人を敵に回す状態へと転落。

瀬戸大也復帰の春

 

そんなどん底ゼロよりも、マイナスからの再出発となった瀬戸大也さん

 

今年2021年4月、日本選手権でなんと見事

 

 

優勝?!

 

結果としては・・・復活とも思われた今回の成績。しかしながら世間の様子は厳しく冷えきった、水中のままのようなのです。

ツイッターでもこうした厳しいコメント。

https://twitter.com/Mikan_Landing/status/1397210692902653956?s=20

 

 

また今回久々となった、インタビューにも瀬戸大也さん本人は不倫騒動含め・・・

 

今の自分には価値がない

 

と自身を評価しているのです。そこで瀬戸也さんの真意について調査してみました。

 

瀬戸大也さん真意とは

 

未だなお、厳しい世間からのまなざしの理由について調査してみました。

 

①自分の価値

②女遊び

③あきしょう

 

以下順番に解説しますね。

 

①・・・久々のインタビューとなった今回、瀬戸大也さんは今のご自身について、昨年2020年発覚した不倫騒動をもとに「の自分には価値がない」とコメント。

この「」と限定しているところに、筆者は隠された世間からの未だ残る厳しいまなざしがあると推測されます。

なぜなら・・・今回だけに限定されたかのような表現。

実はこれまでも女遊びが派手で、有名とされていた瀬戸大也さん。むしろ今までばれなかったのが不思議とされたほど。

 

 

②・・・①のようにこれまでも妻子持ちにもかかわらず女遊びが派手だったと噂される瀬戸大也さん。五輪出場切符も手に入れ全てが自分の思うがままになるとでも勘違いされていたのでしょうか。

 

 

③・・・実は瀬戸大也さん、そもそも練習が嫌いと有名。奥様・馬淵優佳さんからのこのようなコメントも発覚しました。※以下一部記事引用。

 

 

元々は飽き性で、練習嫌い。友人に誘われれば、早朝練習があっても前夜に家を抜け出していたのが、変わった。暇を見つけては海外のライバルたちの映像をチェックし、寝るときは疲労回復に効果があるとされる衣服に身を包む。競技に対する真剣さが増した。「練習を終えて帰ってくると、顔に自信があふれている」と優佳さんは話す。

 

根っこの部分の性格に、このような背景が潜んでいる限りは、やはり今回の不倫報道で反省という判断は厳しいのかもしれません。

 

不倫で五輪と夫婦間どうなるの

 

五輪内定も束の間まからの

 

不倫発覚?!

 

そして今ともなれば五輪さえも再延期か、開催されるのか不明の状況。

 

また五輪たけではなく・・・夫婦間も雲行きは怪しいということ。

 

テレビ番組でのコメントに妻・馬淵優佳さんは、実はこのようにコメントさています。※以下一部記事引用。

 

 

鈴木紗理奈が「奥様が一番精神力がすごくないですか?サンジャポ出てるから聞きますけど、夫婦仲は?」と聞くと、優佳さんは「許すことはないですね!」と一言。ただし笑顔で「乗り越えて、また新しい信頼関係を築いていけるように頑張ってます」と語った。

笑顔の裏側は一体どうなのでしょうか?

また、現在SNSをはじめとする女性誌にも登場するほどの妻・馬淵優佳さん。

まるで夫瀬瀬戸大也さんの不倫報道を

 

踏み台にし

 

ジャンプ台のごとく飛び込み続ける働き方

 

はシングルマザーへの道もすえての視野なのかもしれません。

 

まとめ

 

 

瀬戸大也さん不倫報道で五輪もいっしょにどうなるの

瀬戸大也さん復帰戦でもいまなお厳しい世間

瀬戸大也さんの今心境・真意とは

瀬戸大也さん不倫で五輪も夫婦間もどうなるの

 

 

いかがでしたか

 

瀬戸大也不倫で五輪もアスリート人生も夫婦間もどうなる

 

夫婦間のことは、当人以外は誰も真実がわからないまま。そしてそれだけに行方が気になることも事実。輝かしい舞台で輝きを放った経験のある瀬戸大也さんだけに今回の不倫をきっかけに、自身の真意そのものがどう移りゆくのか?プ-ルサイドならぬ、外野で見守ることになりそうですね。

 

 

うろうろ きょう も ひとりごと お立ち寄りありがとうございます。

タイトルとURLをコピーしました