辻希美嫌われる理由空気が読めないからは本当  

芸能

4児のママであり、人気ママタレント辻希美さん。    

 

何かとお騒がせなイメージのある辻希美さんですが、今回もこのような記事が話題にあったようです。    

 

辻希美『ダイエットを決意した“彼の言葉”』(with online) - Yahoo!ニュース
こんばんは、辻希美です。 多くの女性が避けて通れないモノ、それはダイエット! 私は10代のころに2回、かなりマズイ状況に陥ってしまいました。さらに、産後の体型戻し問題も……。というわけで今回は、私

そこで今回は  

辻希美嫌われる理由空気が読めないからは本当  

 

と題して調査してみました。 

何をしてもついつい炎上してしまう辻希美さん。

そんな辻希美さんが嫌われてしまう理由とは気になるところですね。

 

辻希美さん嫌われる要素って

 

12歳で芸能界デビューし、現在33歳にして4児のママ辻希美さん

 

そんな辻希美さんについて調査進めると・・・すぐさま

 

嫌い!?

 

という言葉に溢れていました。

 

そんな嫌われてしまう理由とはいったい何なのでしょうか?

 

 

①常識

②顔

③幸福感

 

以下順番に解説いたしますね。

 

①・・・ママタレントで、また人気ブロガーでもある辻希美さん。現在はYou Tubeまでされ、活動の幅は広がるばかり。そんな広範囲での活動について、行動1つ1つが

 

 

常識にかける

 

と非難が多数。そこからの炎上までに飛び火のようです。

 

ここでの常識とは・・・

 

一般人としての常識というレベル

 

が調査の中で予測されました。

例えば・・・友人の結婚式に白色の衣装で参列。また、葬儀といった参列にはリボンを頭につけて参列してしまう辻希美さん


②・・・これまで登場するたびにお顔の整形への疑惑があがっています。たしかにデビュー当時と比較すれば年齢の経過だけとはいいがたい、もはや人違いのレベルまでの変化にも思えますね。

 

デビュー当時からの

ここ最近

 

 

https://twitter.com/saori_ek/status/1382651802974261259

 

ツイッターでもこのようにつぶやかれ、また、ご本人は当然ながら整形については容認・認めていないだけに、真実が謎に包まれるばかり。

 

 

そうした疑惑を晴らす意味もこめてなのかYou Tubeでは現在人気の

 

半顔メイク

のご紹介も。

 

【半顔メイク】いままで騙しててごめんなさい!キライにならないで下さい!!!!!【裸眼】【ドすっぴん】
動画を見ていただいたらわかりますが、ものすんごく嫌がりながら撮影してました、笑自分にしかわからないコンプレックスがあるみたいです!身を切る思いで動画撮影したみたいなので、じっくり見てあげて下さい!!!どなたかの勇気になれば本人も喜びます!!!(スタッフB)#辻希美 #すっぴん #半顔メイク辻ちゃんネルオフィシャル...

③・・・辻希美さんの夫は杉浦太陽さんということも有名。

ブログを通じても日々の様子や、子育てについて触れ、まさに家族皆が仲良し?!

そんな家庭も仕事も全てを手に入れているようにみられる辻希美さん

 

 

辻希美さんを嫌いとされる方は

 

女性、とくに子育て真っ最中の女性

 

の割合が占めているという調査結果です。

 

 

そんな炎上が絶えない辻希美さん。

 

ママタレント・人気ブロガーとともに

 

またの名は・・・

 

炎上タレント

 

とも呼ばれてしまうレベル?!

 

では上記のような理由か解消すれば実際に炎上はストップされるのでしょうか。

 

辻希美空気が読めないからなの

何かをするたびに炎上が絶えない辻希美さん

芸能人であればしかたのないことではあるものの・・・

では実際全ての芸能人がそうなのか・・・

というと決してそうではないのも事実。

そんな中興味深い情報がありました。

こちらも人気タレント、あのみちょぱさん?!

彼女は見た目のギャルとそしてテレビをはじめとする、すっきり、さっぱりとしたコメント対応に好感の印象は多いようです。

https://twitter.com/0328Mei/status/1397919409826533382?s=20

 

 

※以下一部記事引用

同番組MCの爆笑問題・田中裕二は池田に対し、「みちょぱも政治的発言とか求められる場合もあると思うんですけど、気を付けたりはしてるんですか?」と問うと、「間違ったことを発信するのは良くないと思うので、あまり詳しくない、分かっていないことはサンジャポとかでも、頷いてるだけ」と正直にコメント。「これ言ったらマズそうだなってことは、それは頭で理解して抑えてというか、あまり言わないようにしてる」

みちょぱさんと辻希美さん。

 

立場も異なるものの・・・

 

人気タレント

 

ギャル

 

といったところは共通項ではないでしょうか。

 

けれども炎上ばかりしてしまう方と炎上にはならないその差とは・・・

 

空気を読む

 

ということが調査の中で予測されました。

 

芸能人、一般人に関わらず・・・人が炎上する場面 = 空気がよめていない行動言動に対しておこる。

ともすれば辻希美さんの炎上もたった1つ

 

空気を読む

 

ということだけでなくなってしまうと予測されます。

 

一般人であっても4児のママであり、子育て中ともなれば多忙。加えて人気タレントとしての活動。

 

本来であれば同性、女性からの支持や応援が多いと思われるだけに、本当に空気を読むということだけで炎上はなくなるのでしょうか?

辻希美空気を読むとそしてプラスα

 

また先日のブログについても炎上コメントがある辻希美さん。

 

「物心ついた頃にはコロナが流行り…」辻希美、コロナ禍での子供たちへのやるせない思いを語る(E-TALENTBANK)のコメント一覧 - Yahoo!ニュース
5月30日、辻希美がブログを更新した。 辻は「体温」といったタイトルでブログを更新すると、体温計で体温を計る三男の姿を複数枚公開し、朝の体温計測やスーパーの入口などでの消毒を自ら行う三男について「今

 

 

彼女のの行動についてアンチからは・・・

 

嘘つき

 

ともされているようです。

 

ともすれば

 

空気を読む

 

に加えて辻希美さんが炎上ストップに必要と予測されることを勝手にあげてみました。

 

 

それは・・・

 

真実を伝える

 

ではないでしょうか。

 

お顔への整形疑惑に留まらず、こうした行動そのものへの

嘘呼ばわれ

 

また皮肉なことに

 

 

火のないところに煙は立たない

 

だからこそ凛とした、4児の

 

令和の肝っ玉かあちゃん代表

 

として空気を読み、真実を発信し続けてほしいと願いたいですね。

 

 

うろうろ きょう も ひとりごと お立ち寄りありがとうございます。

タイトルとURLをコピーしました