波留暗い人だから色白なのは本当なの

芸能

先日女優 波留さんが東京都内で行われたイベントに出席。

 

波瑠、30歳は“心の健康”にも意識を「たくさん笑ったなと思える1年にしたい」(ザテレビジョン) - Yahoo!ニュース
波瑠が5月31日、都内で開催された「令和3年度スマート・ライフ・プロジェクト」第一弾 世界禁煙デー記念イベントに出席した。厚生労働省は、WHO(世界保健機関)が定める「世界禁煙デー」(5月31日)に

 

清楚系で、そして透き通るような白さは・・・とくにこれから日焼けのシ-ズンともなれば、女性からの憧れではないでしょうか。

 

そんな波留さん、今回のイベントではなんと、このような発言されていました。

 

「暗い人と思わないでほしいんですけど、爪にヤスリをかけるのが好きで。爪もキレイになるし頭もスッキリして気分転換にもなるのでおすすめです」と気分転換の方法も紹介した。

多忙な波留さんの気分転換、リフレッシュ方法は・・・ご自身も認めてしまうほど

 

 

暗い

 

のか。またそうだから色白との関係性もあるのか気になる発言。

 

 

そこで今回は・・・

波留暗い人だから色白なのは本当なの

 

 

と題して調査してみました。

 

これから日焼けもますます気になるシ-ズン到来。

だからこそ、暗さとそして持前の美しい白さとの関係を地調査してみました。

 

波留ってギャル出身

 

そもそも波留さんとは・・・実はギャル出身であったというとは有名なお話。

 

ですが、今回調査する中で、波留さんのイメ-ジとは皆さん

 

 

  • 色白
  • ショ-トヘア
  • 黒髪
  • 清楚

 

といった様子。

 

そんな波留さんのイメージがすっかり定着していますが・・・

 

ギャル時代といっても

 

清楚系ギャル

 

 

といった感じですね。

 

 

そもそも雑誌seventeenでモデルデビューをした波留さん

 

seventeen卒業までは今からは想像できない、何とロングヘアだったんですね。

 

どちらにせよ改めて美人は何しても美人にかわりないと感じますね。

波留ギャル出身と色白関係あるの

 

そんな波留さんですが、そもそも

 

ギャルと暗い人

 

あまり接点がないように思いませんか?

またギャルといえば・・・

筆者の世代がばれてしまうのも承知の上ですが・・・しっかりと日焼けしたイメージが強いです。

ですが今回調査の中で判明しだしたのは・・・

①ギャルマインド

②趣味

③食事

 

がからみあっているということ。以下順番に解説しますね。

①・・・そもそもギャルとは外見的要素と判断されがち。筆者自身も実はギャルとは色黒と判断していました。勿論外見的要素は含まれつつ、むしろマインドが重要だったのです。

※以下一部記事引用

「ギャルって基本はワンチャン*なんですよ。色んなことにチャレンジしてみて、失敗しても別にいいんです。成功したらラッキーみたいな(笑)」

波留さん自身も、色白に関係なく、こうしたギャルとしてのしっかりとしたマインドが現在の実力を維持しているのではないでしょうか。

 

②・・・波留さんはオタクでも有名中で、ゲーム好き。

ドラマの役柄でもこのようにゲームに勤しむ姿は何か違和感がありませんね。

 

 

また、2020年コロナ禍以降、外出自粛となった際にも、ステイホ-ム期間をむしろストレスなくこのように趣味のゲームを中心に、巣ごもりを満喫されたと以前もコメントがあったほど。本物のオタク。

 

③・・・波留さんの色白の秘訣はスキンケアはもちろん、むしろ食への関連があるようです。

調査する中で性格は、さっぱりとした印象。

過去にもドラマの役柄で誹謗中傷的なコントがあった際には、正々堂々と、凛と対応。あえてそうしたコメントに自身の女優、演じることへのこだわりを発信したことも当時の有名な話。

それだけにスキンケアに関しても、こまなサイクルを重ねることよりも、むしろ、そうたストレスをできる限り排除し、メンタルのストレス排除を大切にしている様子。※以下一部記事引用。

 

 

  「バランス良く食べるようにしていますが、ストレスも良くないので食べたいものを食べるように心掛けています」「体の健康ももちろん大事なんですけど、心の健康にも意識を向けたいと思って。たくさん笑ったなと思える1年にしたいです」

 

そんな波留さんの好きな食べ物の1つがこれまた同じく真っ白な

 

お豆腐

 

 

 

日焼けや美肌、美白対策には、効果的なのは、一般的にビタミンがとりあげられますが・・・

実はお豆腐には女性ホルモンの調子を整えてくれるイソフラボンが豊富。美肌・美白へのサポートをしっかりとしてくれる役割。今月2021年6月に30歳をむかえる波留さん

 

一般的には

お肌の曲がり角

 

そしてホルモンバランスも崩れるお年頃。

日焼け止めも大切ですが、そもそも日焼け止めは、日焼けをあくまで防止してくれるだけであり、日々の色白維持はこのような好きな食べ物から必然的になっていたと予測されます。

 

波留と友達関係

 

オタクであり、インドア派の波留さん・・・仲良しさん情報を調査すると・・・

 

女優山本美月さんと仲良しなんですね。

 

 

ただ、山本美月さん以外の仲良しさん情報はなく、また山本美月さんの趣味をざっり調査してみると、何と波留さんと同じくオタク気質・インドアだったのです。※以下一部記事引用

山本美月さんの趣味、絵を描くのが好きで、液晶タブレットに描いている。
また、アニメを観る時間もリラックスするひととき。
いつか声優にも挑戦してみたい。

昔から・・・

 

色の白いは七難隠す

 

ともいわれますが、オタク・インドアさんには美人はつきものなのでしょうか。

 

 

波留は暗いから色白なの

 

波留さんのそんなオタク気質、そして清楚なイメージから一歩間違えれば

 

暗い

 

とも思われがち。

 

また今回のイベントでの発言で、自身さえも認めてしまうだけに本当に

 

 

暗い・根っこからの根暗

 

なのでしょうか?そこで今回予測されたのは・・・

 

①オタクだから

②色白だから

③むれないから

 

 

以下順番に解説ますね。

 

①・・・自他ともに認めるオタクの波留さん。それだけで世間の印象は暗くなりがち。

②・・・また①からみるように、オタクとは、そもそも内にこもった状態。だからこそ必然的に外の光に浴びない。アウトドア好きの方と比較すれば、当然ながら色白になる。色白は、また一歩まちがえれば不健康やインテリ系にもみえるため、どちらかというと根暗。

 

③・・・見た目はもちろん、内面からにじみ出る清楚なイメージが大きい波留さんその証拠に、友人は山本美月さんのみという情報。大勢での仲間にむれることなく過ごせるからこそ外出自粛さえもありがたいととらえている。むれないということは・・・いいかえれば1人で自立して何でもできる証拠。だからこそひきこもりさえも満喫。

 

動き入れ替わりの激しい芸能界。そんな中でトップを走り続けている女優さんの1人波留さん

 

暗い

 

と自身認めている、あるがままのそんな彼女の姿勢・生き方も透明感ある内面にかわっていくようですね。

 

うろうろ きょう も ひとりごと お立ち寄りありがとうございます。

タイトルとURLをコピーしました