桐谷美玲肌改善止まらないのはママになったから

芸能

ママになっても更に美しさが加速し続けるおひとり  

 

女優桐谷美玲さん。  

 

ご結婚後、何かとお仕事をセ-ブされているイメ-ジだけに、久々の登場は更に美しさの加速がわかりますね。   同時に事務所間とのこうした噂も気になるところ。

 

 

桐谷美玲に「女優休業」報道 トラブル、タレント退所相次ぐ事務所に不信感か(東スポWeb) - Yahoo!ニュース
 女優の桐谷美玲(31)が所属事務所スウィートパワーに女優業の〝休業〟を突きつけたと、1日発売の「週刊女性」に報じられた。同誌によれば、ドラマのオファーはあるが、本人が頑として首を縦に振らないという

 

 

そんな輝きが更に増し続ける桐谷美玲さん。    

 

とくに独身時代は何かとお肌のトラブルが噂されていましたが・・・    

 

そんなトラブルさえも改善されたかのようで、産後まさに心身すっきりされた様子。    

 

そこで今回は

 

桐谷美玲肌改善止まらないのはママになったから

 

    と題して調査してみました。

桐谷美玲肌荒れは独身時代だけ

 

桐谷美玲さんといえば・・・お顔の美しさとは裏腹に・・・肌荒れが過去に有名だったのですが・・・  

 

たしかに・・・加工技術が進化している時代の中で、かなり痛々しい過去のお肌状況でありますね。    

 

またスリムすぎる体型から    

 

体調不安も心配されていた様子。  

 

一説には・・・   多忙すぎる生活からの原因とも当時はささやかれていました。    

 

実際にはどうなのでししょうか?   やはり当時の肌荒れは多忙な生活が原因だったのでしょうか。

桐谷美玲産前産後の生活

  桐谷美玲さんといえば・・・夫は俳優三浦翔平さん。ドラマでの共演がきっかけとなったのは有名ですね。

 

そしてお似合いすぎるお2人に、誰もが祝福だったはず。まさに美男美女カップル。  

 

2018年にご結婚 その後、映画ドラマの出演はほとんどないという状態。  

 

ガツガツとお仕事に進むイメ-ジがあまり見受けられない彼女だけに、そのような活動も何か納得のようにもうかがえませんか?

 

そして昨年2020年7月にご出産。コロナ禍真っ歳中の中で  

 

妊娠

出産

育児奮闘

  に女優業とは異なる慌ただしい毎日の様子です。   けれど産後のインスタグラムでの投稿・・・

   

 

何かとてもお肌が透明感が増していませんか?  

 

それどころか独身時代の肌荒れは一切みうけられませんね。  

たとえ画像加工であったとしても、独身時代の画像からは、カバーしきれない肌荒れの様子でした。 いったいどんな変化が?!

 

桐谷美玲肌質改善した理由

 

本来であれば、初めての育児に、誰もが戸惑いながら、女優業とは異なるストレスや、あわただしさ、また不規則な生活から肌荒れは改善どころか悪化してもおかくないと予測。  

 

予測とは真逆に・・・更なる肌の改善・美しさが加速の桐谷美玲さん。  

そんな秘密を調査してみました?!  

 

①体質

②食生活

③オキシトシン

④仕事

 

以下順番に調査結果を解説してみますね。

 

①・・・独身時代は、スリムすぎるほどの体型から、虚弱体質にも思われれがちだった桐谷美玲さん。 まさに折れてしまいそうとも言いたくなるほど華奢ですね。

 

   

 

そんな桐谷美玲さんも  

 

妊娠

出産

 

によって体質ががらりと変化したと予測されます。

出産は最大のデトックスともいわれるほど。お肌と腸は密接に関連しているとも言われるだけに、子宮の大仕事出産から、内臓・腸の環境、体質改善が予測。

 

②・・・独身時代から、たばこや飲酒もしないという桐谷美玲さん。産後はお子さんの授乳・離乳食など、子供目線の、より、からだにやさしい食生活にフォ-カスの予測。  

 

 

③・・・オキシトシン。それは主に産前・産後の女性に多く分泌されるというホルモンで有名。なんとこのような効果があるので現代、心の病で悩んでいる方にとっても、とても大切とされるホルモンです。※以下一部記事引用

オキシトシンは、「うれしい」「楽しい」「気持ちいい」と感じたときに脳でつくられるホルモンです。また、出産~授乳期にも分泌が活発になり、子宮の収縮を促す、母乳の分泌を促す働きがあります。 脳の視床下部でつくられたオキシトシンは、中枢神経を経由して、心と体にさまざまな影響を与えます。たとえば、愛情や信頼関係を築く、ストレスに強くなる、不安な気持ちが和らぐ、痛みが和らぐなど…。 オキシトシンの力で、ママ・パパ・赤ちゃんの絆は強くなり、穏やかな気持ちで子育てを楽しむことができそうです。

 

 

現在桐谷美玲さんは、雑誌を中心としたお仕事復帰もされているだけに完全母乳育児とは予測たちません。 しかし産前・産後の母親に限らず、幼い子供に接し、スキンシップを重ねる環境下では、独身時代に得ることができなかった、まさに自然の心のスキンケアになっていると予測。  

 

④・・・2018年結婚を機に、ドラマ・映画のお仕事は少なく、セ-ブの様子。 今回、理由の中には事務所間との噂もた絶ちま。桐谷美玲さんだけでなく、何かとタレントとトラブル、退職が相次いでいる事務所・スウィートパワー。   ※以下一部記事引用。

「桐谷は三浦との交際がスタートすると、会う時間をつくるため、オファーがあっても仕事を断るなどしてきました。結婚後はできるだけ家庭を優先するため、仕事を大幅にセーブ。18年以降、本職の女優業は一切行っておらず、『NEWS ZERO』(当時の表記、日本テレビ系)の火曜キャスターも18年9月で降板し、CMとたまのイベント出演くらいしか仕事はしていません。妊娠したことで、より一層仕事はセーブするでしょうし、出産後は育児のため、仕事をしたくないのが本音。そうなると、事実上の引退となるが、やめてもらっては困る事務所としては、全力で阻止すると思われます」(芸能プロ関係者)

 

 

社名だけではとてもやさしさを感じるのですが・・・実際はブラックすぎるパワーがひそんでいると筆者は予測しています。単にお仕事量を減らすことが肌質改善につながった、というだけでなく、精神的ストレスが減少ということ。先にも触れたように、腸とお肌は密接に関係しており、また思考は腸内にダイレクトに直結。何か想い悩むと必ずにおなかにきてしまう!?といった経験は誰しもきっとあるはず。  

桐谷美玲肌質改善はママになったから

 

少しずつ、表立ったお仕事復帰の桐谷美玲さん。 けれど演じることよりも、雑誌などどちらかというと表現することで自身の存在をアピールしているかのよう。 そんな桐谷美玲さん。   これまで肌質改善については一般的に・・・  

 

  • スキンケアをかえた
  • 体質の変化
  • 睡眠

 

などが浮かび上がっていましたが、今回調査の中で最終予測されたのは    

 

ママになったから

 

  という結果です。  

上記結果を以下順番に検証すると・・・  

 

・スキンケア・・・これまで女優として活躍してきたのであれば、様々な素晴らしいスキンケアに触れる機会は多数あったはず。けれと独身時代には改善どころか悪化傾向。    

 

・体質の変化・・・単なる体質の変化だけであれば、むしろ改善レベルであって、肌質レベルの進化とまではいかない。また産後の体質は一般的に半年くらいまでの期間とも言われるため、昨年2020年7月に出産された桐谷美玲さんに関してはすでに期限越え。    

 

・睡眠・・・独身時代の多忙なスケジュールで睡眠時間が少なかったとはいうものの・・・慣れない初めての育児。ましてや子供はいつ・どのように起きてくるかもまさに予測不可能。24時間体制といっても過言でないだけにむしろ現在のほうが睡眠時間は少ない予測。

 

このような最終予測結果から   まさに  

 

ママになった心身の心のスキンケアからの改善

 

が1番有力視とされました。 これからも更に美しさに磨きがかかる彼女から目が離せませんね。

 

うろうろ きょう も ひとりごと お立ち寄りありがとうございます。  

タイトルとURLをコピーしました