宮沢りえ恋愛ですぐわかる体質は変化する

芸能

先日女優の宮沢りえさんが34年ぶりに伝説のあのCMに登場ということで話題に?!      

宮沢りえ「白鳥麗子」から34年-ママになって帰還 「三井のリハウス」新CM(デイリースポーツ) - Yahoo!ニュース
 女優・宮沢りえ(48)が1987年に美少女転校生「白鳥麗子」を演じて社会現象となった「三井のリハウス」のテレビCMに、34年の時を経て同じ白鳥麗子役で再登場することが3日、分かった。きょう4日から

 

 

ツイッターでも懐かしむ声に溢れていますね。

 

※筆者も宮沢りえさん同世代ゆえについつい当時は転校生とい存在に憧れを抱いたものです。

 

 

そこで今回は

宮沢りえ恋愛ですぐわかる体質は変化する

 

と題して調査してみました。

 

11歳で芸能界デビュー。

 

2021年現在48歳の女優宮沢りえさん。

 

芸能界歴が長いだけに、これまで様々な噂が飛び交うと同時に、何かと

 

体型・見た目

 

の変化も激動で注目されていた彼女。

 

そんな彼女の変化は恋愛と密接に関係していたようです。

 

宮沢りえ衝撃のcm

宮沢りえさんといえば三井のリハウス!?

 

といっても過言ではないほどの伝説のcm。

 

そんな当時は・・・

 

ふっくらと健康的なハ-フの美少女

 

 

そんな宮沢りえさんも現在48歳の熟女。

 

年齢を経ても変わらぬ美しさ

 

 

 

そして彼女の変化とは・・・

 

宮沢りえこれまでの恋愛

そんな宮沢りえさん。

 

美少女デビューから最初の恋愛報道ともなったのが・・・

 

 

貴乃花との婚約会見。寄り添い見つめあう初々しい姿がいまでも印象的な筆者であります。

 

 

1992年若かりし大物カップルの報道に、当時は誰もがまさに沸いたこと?!

 

 

そんな報道も束の間・・・

 

会見から約2か月での婚約解消となったことも同時に有名な話。

 

 

そんな報道を境に・・・

 

宮沢りえさん = 激やせ

 

という報道が相次ぎました。

 

 

理由は様々であり、このようなことが予測されました。

 

①失恋

②多忙

③親子間

 

以下順番に解説しますね。

 

①・・・まずは何をとっても失恋。スピード婚約からのスピード婚約解消。まさに天国からの地獄といった状況だっのでしょうか。また背景には、宮沢りえさんのお母様「りえママ」さんからのもう反対説も有名でした。

結婚は2人の問題とはいうものの2人だけでは解決できないこともあるだけに、当時の若い2人の決断は周囲の様々な圧によって抵抗できなくなったのでしょうか。

 

 

②・・・人気絶頂期だった宮沢りえさん。そのため精神的にも肉体的にも疲労の限界を達していたのでしょう。

 

 

③・・・①にも触れましたが宮沢りえさんの当時のマネージャーは、母親であった故りえママさん。彼女と苦楽を共にし、24時間体制で過ごしたともなれば、宮沢りえさんも、母親だけにストレスも隠せなかったのかもしません。血は争えない。

宮沢りえさん最初の結婚

 

そんな婚約解消から・・・

 

激やせ期間超え・・・

 

2009年実業家との結婚発表!?

 

 

この当時は激やせから・・・

 

 

少し脱皮されたかのような印象ですが・・・まだまだほっそりとした様子ですね。

 

 

同時に世間からは

 

もう宮沢りえさんってデビュー当時のようにふっくらできない体質になってしまったの?

 

 

とさえささやかれいたのです。ふっくらデビューから激やせ体質確定といっったところでしょうか。

 

それだけに破局・失恋が体質をがらりとかえさせてしまったのかとさえ思わた様子。

宮沢りえと離婚

そもそも実業家さんとの最初の結婚は妊娠が発覚からの

 

さずかり婚

 

となった最初の結婚。

 

 

時を経て・・・

 

 

2016年離婚を発表!?

 

 

シングルマザーとなった宮沢りえさん。

そもそ宮沢りえさんご自身もシングルマザ-の家庭で育ったため、故りえママさんも複雑な心境だったのでしょうか。

宮沢りえ恋愛は止まらない

 

その後2018年かねてより噂のあったV6森田剛さんと再婚!?

森田剛さんは同時に宮沢りえさんのお子さんの父親にもなることに。

ご一緒に歩む姿からも何か更にふっくらとされた様子。ふんわりシルエットの装いだったりと、当時はご懐妊説もあがっほど。

 

 

恋人つなぎからもお2人の絆をかんじますね。

 

名は体を表す

 

ならぬ・・・

 

順調な恋愛は体を表す

 

のがむしろ宮沢りえさんの体質なのでしょうか。

宮沢りえ恋愛ですぐわかる体質は変化する

 

そんな宮沢りえさん、現在はお子さんと夫森田剛さんの3人でステップアップファミリーとして、幸せを築いているご様子。ウエスト周囲も安定感がみられ、まさに恋愛の安定感に比例しているかのよう。

本来、黒色とは・・・すっきり、スリムに見える効果があるものの、このようにふくよかさを感じるのは実際のところは、さらにふくよかな可能有。

 

その証拠に?・・・

 

また現在の体型はより、ふくよかになられたようで、過去の失恋からの激やせ期間から比較すれば

 

今回調査進める中で

宮沢りえさんは・・・

 

恋愛ですぐにわかる、体質の状況変化?!

 

と予測されました。

 

 

例えば・・・宮沢りえさんの身長は167cm

 

同じく同世代40代で同じく167cmの代表的な方は・・・?ちょっと比較してみました。

 

・小池栄子さん60kg

宮沢りえさんよりも少しがっちりとされている印象。

 

 

 

・井川遥さん体重公開無

宮沢りえさんよりもスリムな印象。

 

 

 

そうした推測から・・・宮沢りえさんはこちらのお二方の中間的体型と予測されます。

 

 

一時は激やせぶりから

 

もはやもう体質はそのままの激やせと推測さえされていた宮沢りえさん。

 

そもそも故りえママさんご自身も・・・かなりかっぷくのよい印象て有名だっただけに

※こちら遠近法もありますが・・・

遺伝的にも彼女の激やせは一過性のものであり、むしろ恋愛し続ける中では変化し続けると推定されます。

 

どちらせよ、加齢とともに華麗に年齢重ねられていく様子にますます目が離せないですね。

うろうろ きょうも ひとりごと お立ち寄りありがとうございます。

 

タイトルとURLをコピーしました