長谷川京子顔だけじゃなかったバランスがとれないのは

芸能

女優・モデルの長谷川京子さんが今、先日ワ-クライフバランスについての想いを語っている話題。  

 

とくに2020年コロナ禍以降誰もがワ-クライフバランスを、日々の中で考えることになったのではないでしょうか?    

 

そんな長谷川京子さん、彼女の持論は・・・

 

仕事

家事

育児

  全てのバランスはとれるはずはない!?   ※筆者個人の考えは唇・体のバランスはどうなの?というレベルのここ最近の様変わり用にびっくり。

仕事と私生活に両立はない?長谷川京子流のワークライフバランス(ウィメンズヘルス) - Yahoo!ニュース
20代で結婚し、現在2児の母でもある女優・長谷川京子さん。結婚、妊娠・出産、子育てとライフステージが大きく変化する中、仕事に対してどのように取り組み、プライベートと両立してきたのか。

 

多忙な彼女だからこその持論なのか・・・  

 

そんな長谷川京子さん、ライフスタイル以前に・・・何か  

 

お顔

 

への変化も騒がれているようです。  

 

そこで今回は

 

長谷川京子顔だけじゃなかったバランスがとれないのは

 

 

と題して調査しみました。  

顔は隠せな部分だけに、むしろそれ以外の面が気になるところですね。  

長谷川京子口だけじゃなかった

  長谷川京子さんといえば・・・   お顔、中でも唇の変化か騒がれていることは有名!?なんですね。  

 

 

2児のママには見えないセクシ-な印象ですが・・・    

 

学生時代・卒業アルバムでの1枚は・・・

 

 

既に美しい長谷川京子さん。   たしかに、唇の分厚さなどは今ほどではないように見受けられます。  

一般的には加齢とともに女性の体はうるおいが減少し。唇も弾力が潤うが減少するため、加齢する中での唇のボリュームアップは基本的に見込めない。意図的・人工的・外的要素が必須となると予測される。

 

1996年雑誌CanCamでモデルデビューした長谷川京子さん。  

この当時は、やはりまだ唇の分厚さが際立っていません。  

そんな長谷川京子さん、今回調査する中で判明したのは  

 

 

口だけではなくバスト・胸の変化も!?

 

  でした。

 

長谷川京子さんは、自身が下着プロデュースするほど、バストへの強いこだわりがあり、またそうした様子はYou Tubeでも投稿中。※以下一部記事引用。  

長谷川さんのカーヴィーなボディメイクに欠かせないのは、トレーニングだけではない。下着の力も味方につけようと、ランジェリーブランド「ESS by(エス バイ)」を立ち上げた。 こだわりが詰まったブラに包まれた胸は理想的な丸みを帯び、位置もアップ。自分の胸っていいかもと自信を持たせてくれる。それでいて、いやな締め付け感がなく、むしろ背筋が伸びて気持ちがいい! 「直接触れる下着は、自分と密につながるもの。だから、いいなと思えるものをつけたら、自分に満足したり、愛したりできると思います」

そんな長谷川京子さん、調査の中で過去にこのような、疑惑について広まっていました。

 

 

 

たしかにモデル時代のこの辺りと・・・

 

 

最近と比較しても胸板といいますか、バスト周囲そのものの厚みが増していませんか?

 

長谷川京子さんは  

 

・2008年ご結婚

 

・翌年2009年第1子出産

 

・2012年第2子出産  

 

と2度の妊娠・出産を経験されています。妊娠出産は最大の体のデトックスとも言われるだけに、バストだけでなく、全身の体型の変化はつきもの。  

 

一般的には・・・授乳によってバストは型崩れはもちろん、ボリュームダウンする。それは妊娠・出産回数が多いほど当然避けられないこと。

 

 

 顔は衣類などで隠せない部分。それだけに、ついつい注目されがちですが、こうしたバストの変化も

 

自身のプロデュースした下着   プラス   入念なバストケア  

 

だけでボリュームアップは厳しいと予測されます。 現状維持が限界ライン。

 

長谷川京子バランスはト-クでも悪いの

 

長谷川京子さんがMC 務める、ガ-ルズ番組の中で、何かと、ト-ク内容に対しての視聴からの辛口コメントが実は少なくないようです。

 

 

性格が悪い

発言がきつい  

 

ツイッターでも広まっていますね。

視聴率を考慮すると、ある程度の過激発言や質問はMCとして必要とされるからなのでしょうか。

 

長谷川京子顔が変でも母の顔

 

そもそもライフスタイルにバランスはとれない?!と断言する彼女だけに、発言に対してもバランスを図ることは難しく、そもそも彼女にそうしたことを、求めてはいけないのかもしれません。そんな長谷川京子さん。ここまでは全てにおいて断言通り    

 

バランスをとれない  

 

が納得にも思われますが・・・インスタグラムでの投稿では、お子さんへのお弁当でバランスを発見。ちょっと画質が暗くなっていますが・・・十分すぎるバランスのとれたお弁当内容になっていませんか?

 

   

 

この辺りはやはり

 

母のお顔・力

 

のみせどころなのでしょうか? たとえ周囲から

 

お顔・唇   

 

が変?!と扱いされていても・・・

母の顔

 

に戻れる瞬間なのでしょうか。

 

今回調査する中で判明したのは、やはり過去の画像からも改めて  

 


 

 

老化どころか

 

 


 

 

 

変化

 

 


 

進化 手直し  

 

されていく姿。そんな長谷川京子さんの変化。お顔だけでなく、全身のバンスを崩していくことそのものが彼女の本来の姿のようにも思えます。  

 

 

うろうろ きょう も ひとりごと お立ち寄りりがとうございます。    

 

 

タイトルとURLをコピーしました