南明奈ショックの死産で見えた男前な母性本能

芸能

先日、2021年6月8日タレント南明奈さんが妊娠7カ月で待望のお子さんを死産をしてしまったというショックなニュースがありました。

 

夫濱口優さんと共に・・・明るい家イメ-ジをされがちな家庭の未来予想図だっただけに心配となりますね。

 

南明奈 第1子死産を発表 「授かった命は、空へと戻りました。私達家族は幸せでした」(スポニチアネックス) - Yahoo!ニュース
 タレントの南明奈(32)が8日、妊娠中の第1子が死産だったと発表した。自身のインスタグラムで報告した。

そこで今回は・・・

 

南明奈ショックの死産で見えた男前な母性本能

 

 

と題して調査してみました。

 

待望の赤ちゃんを授かった報告からのショックの死産。

 

それだけに南明奈さんご本人のショックはかなりのはずですね。

 

 

南明奈妊活と性格って

 

今回ショックなニュースとなった南明奈さん。

 

そんな彼女はこちら、YouTubeでも積極的に妊活について綴っていることは有名。※以下一部記事引用

 

5月24日公開のYouTubeチャンネル『おうちのまさる』の動画で、夫とともに妊活について語った。  4月21日に第1子妊娠5カ月だと発表した南は、「なかなか授からなかった」と回想。20代後半からひどい生理痛があり、病院で調べると、右の卵巣に子宮内膜症ができていた。  投薬治療で一度は小さくなったものの、しばらくすると元の大きさに戻ることが続き、不妊治療専門のクリニックに転院。  ここで左の卵管が詰まっていることがわかり、手術をするが、その後も妊娠せず、一度は人工授精まで考えていたという。  ところが「内心、あきらめていたときに、赤ちゃんが来てくれた」と無事に妊娠できたことを語っていた。 

 

 

明るいイメ-ジなご夫婦から、このような壮絶なエピソードを拝見すると、改めてお2人の絆はもちろん、南明奈さんご自身のお子さんへの想い・母性本能が、感じますね。

またそうした南明奈さんを心配される声はツイッターでも溢れている様子。

 

 

そんな現在を心配される南明奈さんの性格とは?

 

繊細な性格でればあるほど、更にナ-バスになっていないか心配とされます。

 

そこで今回調査をしてみました。

 

南明奈性格ってどうなの

 

現在の心境が心配とされる南明奈さんの性格特徴とは?

 

今回調査の中で判明したのは・・・

 

 

①男前

②好奇心

③意思決定

 

以下順番に解説しますね。

 

①・・・見た目のかわいさ、そして繊細でスリムなスタイルとは真逆に、南明奈さんはゲ-マ-でも有名!?また、他にもバイク、車の運転が大好きというまさに男前な一面。外見だけでは、ついつい助手席側専門のようにも感じるだけにこのギャップがすごいですね。

 

②・・・①同様に、あらゆるジャンルに好奇心旺盛でトライする南明奈さん。学生時代からも、女子とは群れず、一匹狼的に行動をしいたということです。

 

 

③・・・2018年に濱口優さんと結婚。その際も周囲からは「お子さんの予定」について質問などもあったようですが、「今はまだタイミングでない」としっかりと意思決定を述べて対応していたようです。出産は女性にしかできないことだけに意思決定の強さが感じますね。

 

南明奈さんといえば・・・・高校が同級生であったキスマイの玉森裕太さんとの熱愛は有名なお話。しかしながら別れと至った理由は「芸能の道を究める」という強い意思決定からであったとの情報。

 

 

※外見からも何かお顔が似ているように感じるのは筆者だけでしょうか・・・

 

 

また結婚にたいしてもこのようななれそめ。※以下一部記事引用

プロポーズの話題になると、「俺、1回断られてるもん。ほんのりプロポーズして、やんわり断られるっていう」と、苦笑しながら告白。濱口によると、旅先のプールで夕日を眺めながら、「そろそろ結婚しよっか?」とプロポーズしたが、「えー! いやいやいや! まだじゃない?」と即答されたそう。そして、「仕事をちゃんとして、周りで支えてくれた人に恩を返したい」「結婚したら色々支えていきたい」という南の意思を尊重し、その3年後に結婚したことを打ち明けていた。

 

このようにご自身の意志の強さが随所みられます。

 

 

南明奈ショックの死産でも理由は

 

そんな強気な南明奈さん・・・

 

果たして死産の理由とは・・・

 

You Tubeでもこれまでの自身の体調ついて述べられた南明奈さん

 

しかしながら、今回のショックの死産についての原因・理由については述べられていないだけに真実は調査の中でも謎のまま。また更なる調査で、一部ではこのようなことが判明しました。

 

死産・・・様々な原因・理由があげられるものの、実際には原因不明ということも多くあります。また、出産は命がけともいわれるだけに命の危機を最優先に考えた「からだ」が、反応した結果ともいわれる。

 

こうしたことがもし本当であるのならば、どうか南明奈さん、ご自身を責め・悩まず、そして、更に夫濱口優さんとの絆を深めた、元気な姿に出会えることを私たち外野は待っていたいですね。

 

 

うろうろ きょう も ひとりごとお立ち寄りありがとうございます。

タイトルとURLをコピーしました