田中みな実潔癖症だからあざといの?それともうざいの?

芸能

あざとい

 

ですっかり連想されてしまうタレント田中みな実さん。  

 

そんな田中みな実さん、何かと発言1つ1つが話題になり、 留まるところがない日々!?

 

ですが・・・実は潔癖症ということも噂されているんです。  

 

先日のテレビ番組の中ではこのようなコメントがあったのです。

 

 

田中みな実 好きな人とでもペットボトル共有NGの理由 西野七瀬「チューと一緒じゃないですか?」(スポニチアネックス) - Yahoo!ニュース
 フリーアナウンサーの田中みな実(34)が15日深夜放送の関西テレビ「グータンヌーボ2」(火曜深夜0・25)に出演。好きな人とペットボトルを共有するのは「嫌ですね」と話し、その理由を説明した。

 

そこで今回は ・・・ 

 

 

田中みな実潔癖症だから

あざといの?それともうざいの?

 

 

  と題して調査してみました。あざといだけでなかった要素も気になりますね。

田中みな実って潔癖症なの

 

田中みな実さん は・・・あざといだけでなく実は、 潔癖症というランキングでもランクインされるほどなんです。  

 

そもそも潔癖症の女性とは?・・・※以下一部記事引用。    

 

人に触れることが苦手なので、恋愛で苦労することが多いです。彼氏とのお互いの付き合い方が違う為に気持ちのすれ違いが生じて、すぐに別れてしまうこともよくあります。彼氏に対して潔癖症の押し付け等も非常に強くなりますので男性からしたら管理されているような感覚です。 潔癖症アピールをするうざい女性のことを恋愛的に受け止められる男性はなかなかいないので、恋愛がうまくいきません。ちょっとかわいそうなところがあるのも、潔癖症アピールがうざい女性の特徴であると言えるでしょう。
テレビ番組での自身のコメントからもあったように、恋愛対象ともなれば更に、相手との距離感に対しても潔癖症が現れてしまうのかもしれませんね。
 
 

田中みな実の潔癖症はあざといからうざいから

 
 
そもそも潔癖症とは・・・
 
うざい
 
と思われがちということが調査で判明!?
 
だとすれば田中みな実さん
 
あざとい
 
というよりも潔癖症からみると・・・
 
 
うざい
 
にとられがちなのかもしれません。かなり厄介ですねっ。
 

田中みな実あざといけどみな実買い

 
そんなあざとくてうざいともなれば嫌われ要素ばかりの田中みな実さん
 
実際アナウンサー時代は
 
嫌いな女子アナ第1位
 
になったのは有名なお話。
 
 
しかし、その後フリ-になってからは写真集出版をはじめとする、田中みな実さんが愛用をおすすめする商品は

 
みな実買い
 
 
 
とも言われるほど、購買意欲に火が継ぐ存在に。

そんな田中みな実さんの潔癖症は言い換えれば、美のエキスパートの象徴なのかもしれません。
 

田中みな実美のカリスマとは

 
 
田中みな実さんはあざとい以外にも何といっても
 
 
美のカリスマ
 
 
としても有名。そんなご自身の信念とは※以下一部記事引用。
 
 
 

性格や内面のよし悪しは個々の基準によるもの。性格がいい、悪いって何でしょうね? きっと、それぞれの感じ方なのよね。 美しい人だと思われるために生きるのも、不健全(笑)。自分がしんどくなったらちっとも美しくない。周囲の評価は、あくまで後からついてくるものです。私が思う、内面が美しい人は一緒にいて心地いい人。もっと一緒にいたいな、この人からは学ぶことが多いな、何かあった時はこの人の助けになってあげたいな、そんなふうに自然と思わせてしまう人。

また このようにもとらえてらっしゃいました。※以下一部記事引用

 

30代になって思うのは、美しさは美容に限ったことではないということ。清潔感、所作、言葉づかいなど、顔の造形うんぬん関係なく、その人が醸す空気感なのかなと思うんです。所作や言葉づかいが美しいと思う身近な人、憧れの女優さんやタレントさんのしぐさ、お話の仕方をちょこっとまねてみることから始めるのはどうでしょう。家での過ごし方も丁寧に。ガサツな動作や言葉づかいは、にじみ出てしまうものだから。 “丁寧な暮らし“を心がけるようになると、いつしか「あれ、なんか雰囲気変わった?」とみんなから一目置かれる存在に!? 何より、自分をもっと好きになれる。

このように
 
 
「清潔感」
 
 
を重んじつつ
 
「丁寧な暮らし」
 

 

その先には・・・

 

潔癖症

 

と勘違い・連想される傾向だと予測されます。

 

そんな田中みな実さん、現在は女優業にも進まれ、濃厚接触な演技も体当たりされています。

 

そんな田中みな実さんだからそきっと共演者さんも

 

類は友を呼ぶ

 

ごとく清い現場が漂うのではないでしょうか?

 
 

 

何かと発言に波紋や炎上が眼立ってしまう田中みな実さん。

 

だからこそ、一歩引いて眺めることで、彼女の美の本当の理由が判明するのかもしれませんね。

 

うろうろ きょう も ひとりごと お立ち寄りありがとうございます。

タイトルとURLをコピーしました