椎名桔平と原田知世熟年カップル共通は劣化しない?

芸能

先日あの2人の大物俳優・女優の熱愛報道  

 

椎名桔平さん(56歳)と原田知世さん(53歳)

 

椎名桔平 原田知世との大人な熱愛にあった“2つの共通点”(女性自身) - Yahoo!ニュース
椎名桔平(56)が原田知世(53)と交際していると6月17日に報じられた。『FRIDAYデジタル』によると、6月上旬の夕方、ホルモン焼きの店で食事をした2人。すでに熟年夫婦のような趣があったという。

 

 

 

そんな大物お2人の意外な共通点に迫ってみました今回 !? 

 

 

椎名桔平と原田知世

熟年カップル共通は劣化しない?

 

 

とだいして調査してみました。  

椎名桔平と原田知世熟年カップル最高モ-ド

 

今回報道された椎名桔平さんと原田知世さんの熱愛についてはすでに、このように祝福モ-ドの声が溢れている様子。  

 

 

大人のお2人だけに、まさに

 

熟年カップル  

 

そこで今回、熟年について調査してみました。 ※以下一部記事引用  

 

 人間として成熟した年代。一九七〇年ごろにつくられた語で、はじめ老年で用いられ、その後、五〇代を中心とした中年と老年のあいだの世代をいうようになった。

熟年とは決して老化ではなくまさに成熟した状態ともすれば、まさに

 

椎名桔平さんと原田知世さん

 

は熟年カップルと予測・判断されます。

 

椎名桔平と原田知世熟年以外の共通点って

 

そこで、今回調査する中で、お2人の共通点が以下の通りになりました。

①バツイチ

②家族

③多趣味

④世代

以下順番に解説いたしますね。

 

①・・・椎名桔平さんと原田知世さんお2人はともにバツイチ。また離婚に至る理由も

 

「それぞれの道に進みます」

 

ということ。大きなトラブルといったわけでもなく、あくまですれ違い。円満にも思われる離婚。離婚背景そのものも大人ですね。

 

②・・・椎名桔平さんと原田知世さん、ともに、アラフィフで、ご両親が他界されています。高齢化社会や医学が進歩し続ける中でのご家族との別れ。そんな悲しみもしっかりと受け止めてらっしゃるお2人。

 

③・・・椎名桔平さんについては料理・読書・バイク・ボクシングとまさに様々なジャンルでの趣味をお持ち。

また、原田知世さんについては、実は調査進める中で「これ」といった趣味がどこにもあらわれず、言い換えるとするならば、趣味がありすぎる可能性が考えられます。だからこそ椎名桔平さんとの熱愛も予測されます。まさに類は友を呼ぶ。

椎名桔平と原田知世におわせ

 

今回調査する中で椎名桔平さんと原田知世さんは2018年ドラマで共演されていたということ。

 

 

そして実は当時このような

におわせ

発言を椎名桔平さんはされていたのです。※以下一部記事引用。

 

「『不発弾』の撮影時、椎名さんは原田さんについて『若い頃に出会っていたら、今とは違う関係性になっていたのかも』とも話していました。人生の荒波を乗り越え、お互いキャリアを重ねてきたからこそ、ようやく想い合う仲となったのでしょう」

まさにタイミングととも誕生した熟年カップルなのでしょうか。

 

椎名桔平と原田知世共通点は劣化しない

 

今回調査する中で何といっても気になるのがお2人は

 

劣化しない

 

ということなのです。

 

実際に比較してみると・・・

 

こちら若かりし頃の椎名桔平さん

 

 

そして現在・・・

 

 

 

むしろ現在の方が、深みを増し、老化どころか・・・進化に感じるのは決して筆者だけではないはず。

 

そして原田知世さん

 

 

原田知世さんといえば、まさにどんなヘアスタイルさえも完璧にマッチするといっても過言ではないほど。

 

 

原田知世さん以外が同じヘアスタイルすると大変な事態になりそうです。

 

 

理由の1つが劣化どころか進化とそして成長ということでしょうか。

 

そんな劣化知らずが最大の共通点のお2人。

性格の要素・内面もやはり劣化しらずが大きく関係しているようです。

 

①愛情表現

②自由

 

以下順番に解説しますね。

①・・・椎名桔平さんには実はお子さんがいらっしゃいます。お子さん誕生当初は、奥様も嫉妬するほどの子煩悩ぶりだったとか。

また原田知世さんに関しては・・・今回の調査の中で、「性癖がある」という噂で有名であると判明。しかしながら調査すすめる中では信ぴょう性のある情報は無。言い換えれば、それほどまでの愛情表現・愛に対して貪欲な予測です。

 

②・・・椎名桔平さんは、趣味も広範囲。それだけに、何かに捕らわれることなく、あらゆるジャンルにトライする自由な姿勢からと予測されます。

また原田知世さんに関しても劣化しない理由の1つに、ライフスタイルに関しても年々自分の変化を柔軟に取り入れ、自然体でいることを心掛けているのだとか。

 

こんな最強タッグのお2人が寄り添えば、まさに劣化知らずのカップル成立は間違いないと予測されます。

 

だからこそ、外野である、我々も大人の熟年マインドで温かく見守りたいところですね。

 

うろうろ きょう も ひとりごと お立ち寄りありかとうございます。

 

 

 

 

 

 

劣化(れっか)とは、物理的変化などにより品質性能が損なわれたり、技術革新でより優れた製品が出現することにより、性能が相対的に低下する現象である。ヒトを含めて生物の場合は老化というが、芸能人などに対しても使われることもある。
タイトルとURLをコピーしました