氷川きよしダイエット開始はジェンダーレスの宿命?それとも恋?

芸能

演歌界のプリンスはたまたプリンセスともいうべき氷川きよしさん(43歳)

 

見るたびに美しさが加速の様子?!

 

そんな中、現在ダイエット中という報告がありました。

氷川きよし、6キロ減量「あと6キロ!」「綺麗になりたい!細くなりたいからがんばるの!」(スポーツ報知) - Yahoo!ニュース
 演歌歌手の氷川きよしが19日、自身のインスタグラムを更新。5月から取り組んでいるダイエットで6キロの減量に成功したことを明かした。  氷川は、ストーリーズにジムでのトレーニング風景をアップ。「小

 

このようにツイッターでもささやかれていますがどこまでもストイックな様子の氷川きよしさん

https://twitter.com/riko_kii0906/status/1406185875440947200?s=20

 

 

そこで今回は・・・

 

 

 

氷川きよしダイエット開始はジェンダーレスの宿命?

それとも恋?

 

と題して調査してみました。

 

もう十分すぎる容姿に、そもそもダイエットの必要性など感じない氷川きよしさん

 

男女問わずうっとりしてしまうのではないでしょうか。

 

それでもダイエット実行中の氷川きよしさん

 

その理由とは・・・

 

カミングアウトしたジェンダーレスだから?

 

それとも

 

恋をしているから?

 

そんな氷川きよしさんに迫ってみました。

 

氷川きよしジェンダーレス公表と恋

 

そもそも2019年衝撃の自身がジェンダーレスであると公表当時はファンの方をはじめ世間からも大きな衝撃ではなかったでしょうか。

そして改めてここでジェンダーレスとは?※以下一部記事引用

 

「ジェンダー=男女の性区別」、「レス=~が無い」ということで直訳すると男女の性区別が無い新しい価値観(ニューノーマル)の考え方のこと。
「男性らしく」とか「女性らしく」とかでは無く、自分らしさを追求した先にある中性的な表現を指向するのが特徴で、オネエやニューハーフとは違います。
ジェンダーレスという考え方や生き方は世界中に拡がっており、社会的にも注目され、性別にとらわれず自分らしくあることを表現するジェンダーレスは、いま多くの業界・業種から注目される存在。

そんな氷川きよしさん、恋愛についてもこれまで女性との目立った噂がなく、その先に浮かび上ったのが俳優、松村雄基さんとの恋でした。

 

度重なるお2人の目撃情報、そして現在は破局説はたまた復活説と真実は謎のままなのです。

 

 

氷川きよしなぜダイエットなの

 

十分すぎる容姿からは誰からも、すでにダイエットの必要性を感じないと思われるのですが、ではなぜまたダイエットが必要となったのでしょうか。

 

そこで今回調査をしてみました。

 

・身長&体重・・・178Cm,62Kg

 

そして先日ダイエット宣言のコメントでは現在-6キロにチャレンジとのこと。

 

一般的には・・・身長-110=健康体重数値とも言われる。よって氷川きよしさんの身長からは、健康体重は、68Kgである。公開されている62Kgの体重+6Kgであったと仮説してもダイエットの必要ない、むしろ健康体重数値と予測される。

 

しかし、演歌界のプリンス?プリンセス?氷川きよしさん

 

美への追及は終わりがないのでしょうか。

 

過去にテレビ番組内で、このような発言をされています。※以下一部記事引用。

 

「自分が一番体調良かったのは59キロだったんですよ。ちょっと、痩せ気味ぐらいが一番良かったんですよね。ちょっと、今、太ってこれ(服)でカバーして」と氷川さんはベスト体重を明かします。

 

氷川きよしダイエットはジェンダーレスの宿命それとも恋

 

氷川きよしさんのジェンダーレス発言カミングアウト。

 

しかし氷川きよしさんは生まれながらのプリンス・プリンセスではなかったということが調査の中でわかりました。

 

それは、小学生時代の氷川きよしさん何とあだ名は

デブきよし

 

現在であれば、立派すぎるいじめ発言ともとらえられますが・・・当時はそこまで大沙汰にはなっていなかったのでしょうか。

 

そんな幼少期を経て現在のプリンス、プリンセスと化した氷川きよしさん

 

今回のダイエット開始宣言を含め、こうしたストイックな姿勢はジェンダーレスの宿命なのでしょうか?

 

そんな中、氷川きよしさんをはじめとする

 

ジェンダーレス男子の特徴とは?

 

以下のようであると発覚しました。※以下一部記事引用。

ジェンダーレス男子は、とにかく細く華奢な体型が大事になってきます。スラっとした体型自体を美しいと感じる事もモチロンですが、男らしいゴツイ体型ではレディースサイズの服を着れず、こだわりの中性的なファッションが出来ないのです。ジェンダーレス男子は、女性になりたい訳ではなく、美しい男性になりたいのです。ジェンダーレス男子は、とにかくストイックです。体型を維持する為には食べ物にこだわり、美肌の為には毎日のスキンケアに女性の何倍もの時間と手間をかけています。ジェンダーレス男子は、なりたい自分になる為に、とにかくストイックに努力しています。

このように氷川きよしさんが今尚美へのこだわりを持ち続けるのはやはり

 

ジェンダーレス男子

 

ゆえの宿命と予測は濃厚でしょう。

 

また、現在は特定の方との恋の噂がない氷川きよしさん。むしろそれは新たな恋への準備期間として、その1つにダイエット開始もプログラミングされているとの予測も濃厚でしょう。

 

周囲への評価以前に・・・

 

なりたい自分に向かって邁進する、ジェンダーレス男子!?

 

そんな進化し続けるプリンス・プリンセス氷川きよしさんの言動がますます楽しみですね。

 

うろうろ きょう も ひとりごと お立ち寄りありがとうございます。

 

タイトルとURLをコピーしました