宮迫博之黒くまとりで黒の組織キャラ脱皮で雨上がるか?

芸能

先日6月27日すっかり地上波からご無沙汰になった、タレントの宮迫博之さんが、自身のYou Tube内で、まさかの整形を告白!?

 

宮迫博之が整形手術を告白、長年のコンプレックスに執刀医「かなり重い症例」(週刊女性PRIME) - Yahoo!ニュース
「このクマのせいで“宮迫クスリやってる疑惑”が、もう、ずーっとあったんです」  6月27日、お笑いコンビ雨上がり決死隊の宮迫博之(51)が自身のYouTubeチャンネル『宮迫ですッ!』で、昔からコ

 

一体どんな背景だったのか気になりますね。

 

そこで・・・

 

宮迫博之黒くまとりで黒の組織キャラ脱皮

で雨上がるか?

 

 

 と題して調査してみました。

宮迫博之宿命的悩み黒くま問題    

 

2019年、あの闇営業問題からすっかり「 黒の社会」の印象になった宮迫博之さん。 そんな彼の長年の悩みが実は    

 

黒くま  

 

であったと自身の告白。

 

・これまで、遺伝による黒くまに、生まれながらにして悩み続けていた。また、2019年黒の社会、闇営業問題以降、この黒くまも「薬物使用疑惑」とまで浮上。

こうした背景から・・・今回美容整形の技術を借りて決意されたようです。  

宮迫博之黒くまって遺伝だけ

 

そんな遺伝からの黒くま問題。今回調査の中で、実際に遺伝という可能性はあるのか調査をしてみました。 もし読者さまもそのようなお悩みなら気になるところですね。

黒くまがそっくりそのまま「遺伝」というカタチになるのではない。そもそも黒くまの原因は主に・・・血行不良、寝不足、目の周りの皮膚が薄いといったこと。こうした、黒くまの原因となる「体質」が「遺伝」しているととらえること。

という調査結果から、言い換えると生活習慣の見直しで、いくらでも軌道修正が可能なのでは?と、とらえるのは筆者だけでしょうか・・・何でもかんでも「遺伝」という言い訳に少々理解が厳しいと思われます。    

 

宮迫博之黒くま美容整形への意気込みって

 

そんな黒くまとの決別を終えたばかりの宮迫博之さん。  どのような美容整形内容なのか気になるところですね。 

 

ツイッターでもこのように一般人の方からは声があります。

 

 

 

 

ざっくりとはこのような内容であると予測されました。

・両目平均・・・約50万円の相場※今回宮迫博之さんは約77万円~ほどの内容ではないかと予測。

・手術内容・・・美容整形の中でも最高峰レベルとも言われるほどの難易度の高い手術とのこと。

※その証に「ダウンタイム」が何と約2~3か月必須。人前に出る頻度の高い方にとってはここも難易度が高いですね。  

ダウンタイムとは※以下一部記事引用・・・施術してから回復するまでの期間のことをいう。美容整形治療では、麻酔による腫れ手術に伴う腫れ、むくみ、アザなどができやすく日常活動制限されることがある同程度後遺症でも、職業本人意識によって回復期間には違いがあるが、手術前の生活を取り戻せるまでの時間のことをいう。

宮迫博之黒くまとりで再復帰なるの

 
 
そんな美容整形で時間、お金投資したばかりの宮迫博之さん
 
術後のお顔が気になるとともに・・・今後いったいどうなるのでしょうか。
 
そこで調査を進めるとこのようなことが判明しました。
 
 
地上波への完全復帰願望
 
 
黒の社会、闇営業問題と話題の尽きなかった宮迫博之さん
 
しかしながらお茶の間の皆さんからの影響はまだまだ厳しい現実のようです、
 
人間誰しも
 
 
失敗
 
 
は犯してしまう生き物。
 
しかしながら
 
復帰・復活
 
なる方と・・・そして宮迫博之さんのように厳しい状況になる方とはどう違うのでしょうか。
 
 

宮迫博之黒嫌われる理由って

 
そんな復活が厳しいと予測された宮迫博之さん。
 
その理由は調査の中で、以下と予測されたのです。
 
 
 
・ズバリねたが「つまらない」
 
・演出そのものがいちいちわざとらしい
 
・闇営業問題での謝罪会見を筆頭に「嘘に嘘」を重ね言い訳がましい
 
 
このように視聴者さん側を決して偽ることはできないと予測。
 
そんな中での今回の
 
黒くまとりで黒の組織キャラ脱皮で雨上がるか?
 
のでしょうか。
 
昔から・・・
 
目は口程に物を言う
 
とも言われるだけに術後、宮迫博之さんからの目に真実が隠されているか気になりますね。
 
 
うろうろ きょう もひとりごと お立ち寄りありがとうございます。
 
 
タイトルとURLをコピーしました