平手友梨奈バ-スデイプレゼントのプロテインはめんどくさくないから

芸能

先日、映画舞台挨拶に登場した今最も人気とも言える女優・タレント


平手友梨奈さん。

 

そんな舞台挨拶で、共演の岡田准一さんが、先日6月25日に20歳のバ-スデイを迎えた平手友梨奈さんに、何と

 

バ-スデイプレゼントとして・・・プロテインを贈ったことが判明!?

 

岡田准一、ハタチ・平手友梨奈への誕生日プレゼントは「プロテイン」(オリコン) - Yahoo!ニュース
 人気グループ・V6の岡田准一と女優の木村文乃、平手友梨奈が30日、都内で行われた映画『ザ・ファブル 殺さない殺し屋』満員御礼舞台あいさつに登壇した。

 

そこで今回は・・・

 

平手友梨奈バ-スデイプレゼントのプロテインはめんどくさくないから

 

 

と題して調査してみました。

 

平手友梨奈欅坂46卒業からの変化

 

あのトップアイドルグループ欅坂46でセンターだった平手友梨奈さん。まだまだ記憶に新しいことではないでしょうか?

 

そんな彼女の変化とは?

 

  • 2020年欅坂46を脱退・卒業
  • 卒業後間もなく女優としも日々活躍
  • 元々スリムだった平手友梨奈さん更に「激やせ」と騒動になる←今ここ

  • 「激やせ」理由を調査するも病気・心の病は見当たらず・・・むしろアイドル時代のストレスから解放された説※ということは・・・アイドル時代がむしろ「ストレス太り」傾向説。

 

アイドル時代は、たしかにこのように全身が何かむくみを感じるのは筆者だけでしょうか?

 

 

そしてこちらが現在の全体・シルエット

何かスラリと、あらゆる物事をそぎ落としたかのような印象ではないでしょうか?

 

 

ストレスで痩せるということも一般的にはあるものの・・・実はストレスから解放されると内臓機能も活発に活動され、老廃物も除去される。そのため、体内にこれまで蓄積されていたモノが排出されるのでダイエットにも自然とつながる。

 

平手友梨奈はダイエットしない?

 

そんな平手友梨奈さんの激やせが騒がれる中・・・今回調査の中で以下のことが判明し、ダイエットはしないと予測されたのです。

 

①無趣味

②性格

③食生活

 

以下順番に解説しますね。

 

①・・・平手友梨奈さんは自身を「無趣味」と過去に発言。これだけの多忙な日々であれば趣味に出会う機会も損失なのでしょうか。そのためダイエットにエクササイズを取り入れいるという予測も無し。※以下一部記事引用

 

「私は趣味と呼べるものがなくて。息抜きの方法を聞けたらと」とアドバイスを求めた。

 

②・・・こちらも自身の性格について「めんどくさい」と発言。何と「自分のみたいなめんどくさい性格のマネージャーはしたくない」とまで発言するレベル。また、今回映画共演した岡田准一さんも認める、まさに自他共に太鼓判レベルのめんどくさい性格だとか。ダイエットともなると、様々な制約・節制があるだけに、こうしためんどくさい性格からはダイエット中の激やせ予測は無し。

 

③・・・平手友梨奈さん、好きな食べもは麺類全般、シ-フ-ド。嫌いな食べもはグリンピース、パクチーと、何かこれだけでも、多くの方に共通されそうなジャンルではないでしょうか。それだけに特段ヘルシー食材が好きという傾向もなく、食事制限からのダイエット・激やせ予測は無し。

 

このような背景に平手友梨奈さんが自ら現在ダイエット中に取り組み、その上で「激やせ」となったことは極めて少ないと予測。

平手友梨奈バ-スデイプレゼントのプロテイン理由は?

 

先日二十歳のバ-スデイを迎えたばかりの平手友梨奈さん。

 

親子の年の差ほどの教映社岡田准一さん(40歳)からはまさかの、バ-スデイプレゼントがプロテイン。

 

https://twitter.com/sheep308/status/1410384106282569731?s=20

 

そこで、今回は勝手ながらに、なぜ平手友梨奈さんにバ-スデイプレゼントとしてプロテインを選ばれたのか調査してみました。

 

  • 平手友梨奈さんは、映画でのアクション指導として共演者である岡田准一さんから直々にアクション指導を受ける。それはまさに弟子入りというレベル。ハ-ドなアクションのため、カラダ作りとしてのプロテインを選択。※以下一部記事引用

プロテインは日本語でタンパク質を表す。肉、魚、大豆製品、卵、乳製品などに含まれており普段の食事から摂取できる栄養素です。 タンパク質は筋肉だけでなく、内臓や皮膚、髪の毛、爪に加えて、ホルモンやへモグロビンなど身体の中に存在。

  • 自他ともに認めるめんどくさい性格。そのため簡単に摂取できることからのプロテインの選択。

https://twitter.com/kotukotu_chiro/status/1409530742778912772?s=20

 

と、このようにカラダを気遣っては勿論のこと、平手友梨奈さんの性格そのものを理解した上での選択ではないかと予測されるのです。

 

世の中にはカラダを気遣うものはいくらでもあるものの・・・それだけに多種多様。

 

そんな中でのプロテインはまさにまぜるだけのめんどくささ0

 

めんどくさい性格とは正反対の選択肢ですね。

 

平手友梨奈めんとくさいけど努力家

 

そんなめんどくさいと自他ともに認める平手友梨奈さん。

しかしながら・・・

アイドル時代より、このように評価をされているのです。

 

平手友梨奈さんはセンターとして人一倍努力し、めったに弱みを見せない性格であることが分かります。コンサートでは倒れるまで全力疾走でパフォーマンスをしてしまう。

 

とこのように一途すぎる性格も判明。

女性は本来・・・妊娠出産するカラダのしくみのため誰しもが母性本能をもっている。それだけに自覚なしに自分の身を守る能力があるため、男性とは異なり、カラダへの危機管理能力が持ち備えられている。

このように本来であれば倒れる寸前にセ-プできる、してしまうのが女性。そんなリミットさえも超えてしまうのですね。

だからこそプロテインを摂取してのライフスタイルも一途に継続されるのではないでしょうか。

体力あっての芸能界。二十歳になったばかりの若さゆえ、過信せず、これからも彼女の姿を見守りたいところですね。

 

うろうろ きょう もひとりごと お立ち寄りありがとうございます。

タイトルとURLをコピーしました