長澤まさみ・阿部寛結婚できない男効果で結婚も視野?

芸能

日本を代表する大物女優のお1人

 

長澤まさみさん

 

先日、も高視聴率のドラマを終えたばかりなのが記憶にまだまだ新しいのではないでしょうか。

 

そこで今回は・・・

 

長澤まさみ・阿部寛結婚できない男効果で結婚も視野?

 

 

と題して調査してみました。

 

キャリアは勿論のこと、揺れ動きの激しい芸能化でかわらず、

 

好感度

 

保ち続けている長澤まさみさん

 

そんな長澤まさみさんの結婚への幸せ街道も気になりますね。

 

長澤まさみの好感度意外なCM数

 

長澤まさみさんといえば・・・ドラマ・映画は勿論のこと、CMでお茶の間を癒してくれているという印象なのは筆者だけでしょうか?



 

しかし今回調査をする中・・・意外な事実が判明しました。

 

2021年最新のCM契約本数ランキング・・・

 

第1位はあの方?!

 

 

本田翼さん

 

たしかに納得であり、その数15社さん。

 

そして長澤まさみさんは・・・?

 

なんと22位7社と判明したのです。

長澤まさみ アサヒ飲料/アサヒビール/出光興産/クボタ/資生堂/住友林業/大日本除虫菊

とこちらの7社でした。

 

しかしながら1社1社での好感度・アピール力があるだけに、人々の記憶印象に深く刻まれているのではないてじょうか。

長澤まさみ加齢とともに華麗なわけ

 

そんなうつりかわりの激しい芸能界。

現在34歳の長澤まさみさんですが・・・何とデビューは2000年当時12歳とのこと。

 

多感な時期でのデビュー、芸能界入り。

 

 

 

ファンの方からも、その存在の大きさがあらわますね。

 

そんな長澤まさみさん、ファンの方からは勿論のこと・・・お茶の間では

 

 

年々美しさが増す

 

とささやかれているんです。

そこで今回調査の中で、理由はプライベートの充実があってこそと最終的には予測されたのです。

長澤まさみ多忙な上に多彩な趣味

 

そんな年々、老化どころか

進化・成長そして美しさが増す長澤まさみさん

 

理由の1つがプライベートの充実と予測された今回。

長澤まさみさんの趣味は調査結果だけでも以下のようにずらりと登場しました。

 

映画鑑賞・料理・アウトドア・旅行・ネイルアートなどなど・・・

 

また、趣味による心身の影響はこのような「福」の作用があるようです。※以下一部記事引用

趣味に集中している時間は、仕事の不安や人間関係の憂鬱を忘れれます。

好きなことや楽しいことに夢中になっていると、ストレスが解消され、気付けば気分がスッキリ。

また、何か趣味を持っていると、仕事など意欲的になれるので、毎日を前向きにイキイキと過ごせる

 

このようなことがむしろ長澤まさみさんの美しさの加速は勿論のこと、演技幅の拡大にも知らず知らず増していると予測されます。

 

長澤まさみ恋愛は

 

そこで気になるのは・・・現在の恋愛ではないでしょうか。

 

芸能界歴が長い = 恋愛の噂も何かと多くなりがち

 

あくまでも「噂」という位置づけを含めても、調査の中で以下の方々がこれまであがってきました。

 

  • 塚本高史さん(2003年)
  • 二宮和也さん(2005年8月~2010年1月)
  • AKIRAさん(2011年4月~2011年6月)
  • 香川真司さん(2012年6月)
  • 岡沢高宏さん(2012年8月~2013年3月)
  • 伊勢谷友介さん(2013年3月~2014年6月)
  • 野田洋次郎さん(2017年3月)
  • 山田孝之さん(2018年)

 

また、この中にはすで、にご結婚されている方もいるだけに、時の流れを感じることではないでしょうか。

 

ということは・・・長澤まさみさんご自身もそんな結婚を意識されたタイミングとも予測されるのです。

 

長澤まさみ・阿部寛結婚できない男効果で結婚?

 

先日大人気の中終了したドラマでの共演者

 

阿部寛さん

 

阿部寛さんといえば・・・あの結婚がテ-マとなったドラマが有名ですね。

 

 

そんな阿部寛さんと先日共演となった長澤まさみさん

何とこのような関係であることが調査の中で判明したのです。※以下一部記事引用

 

、阿部が「昔、長澤は“ひろし”って呼んでました、俺のこと」と暴露。長澤は「そうですよ、阿部さんのことが好きすぎて、ラジオで“ひろし”“ひろし”って言っていたら若干怒られて…」と返すと、阿部は「怒ってない、怒ってない」と笑顔で否定。今回の現場についても聞かれ、長澤は「陰では(ひろしと)呼んでます。

と、こうした絆があってこその撮影現場。また、結果として最高の演技での高視聴率となったのは間違いないと予測。そんな阿部寛さんは、実際にはすでにご結婚。

 

だからこそ家庭持つ幸せについても

相談・アドバイス

といったことがあると予測されます。

 

何よりお2人は恩師と生徒の関係の役柄。

 

ドラマや映画といった作品での役作りは俳優・女優にとって、いかにその役に徹するか、なりきるか演じきれるかが必須。そのため撮影開始とともに実際に台本と同じ感情移入は多く見受けられること。

 

これまでいくつもの恋愛の噂もあった長澤まさみさん。

 

阿部寛さん効果でついには結婚と予測がますます楽しみですね。

 

うろうろ きょう も ひとりごと お立ち寄りありがとうございます。

タイトルとURLをコピーしました