福原愛離婚であざとさ発揮?!今後は向かい風

芸能

2021年2月にまさかの不倫疑惑騒動となった福原愛さん

 

そんな騒動から何と先日7月8日に夫であった台湾人ジャン・ホンジェ氏との離婚を発表?!

 

これまでの騒動に様々反応がありました。

 

福原愛さん離婚に和田アキ子「3歳、2歳のお子さんがいてずっと台湾に帰ってなかったって…」行動に首ひねる(中日スポーツ) - Yahoo!ニュース
 歌手・和田アキ子(71)が11日、TBS系『アッコにおまかせ』に生出演。離婚成立を発表した卓球の元五輪メダリストの福原愛さん(32)についてコメントした。  番組は元夫でリオ五輪台湾代表の江宏傑と

 

まさにこうした率直な声も。

 

 

そこで今回は・・・

 

福原愛離婚であざとさ発揮?!今後は向かい風

 

 

と題して調査してみました。

 

意外な速さの結末そして今後はどうなのでしょうか。

福原愛不倫疑惑お相手は今

 

福原愛さんといえば・・・元卓球選手として世界的にも有名な存在。

 

また引退後は元夫とともに、2人のお子さんと台湾で生活。

 

周囲からは全てを手に入れたかのような存在だっただけに、衝撃ともなった

 

不倫疑惑

 

そして、現在も福原愛さんを支持する方も存在している様子。

 

 

そんな中で、今回不倫疑惑となったお相手はいったい今・・・

 

今回調査する中では・・・

・現在お2人の破局説は無※そもそもおつきあいしていたかも不明。

・既婚者でもあったとされるお相手は、今回の騒動で離婚しているのかという離婚説も不明。

 

と、共に謎に包まれた状態。

 

 

そんな不倫疑惑のお相手とされる方の詳細は・・・

 

・都内の一流企業に務める


・エリート商社マン


・年収は1500万円超と予測


・早稲田大学卒で福原愛さんの後輩


・180cm近い高身長


・福原愛さんより年下


・大谷翔平選手似

・既婚者

ということ。真実であればまさに

 

ダフル不倫

 

そして

 

ダブル離婚

 

ともなりかねないだけの今回の騒動。

 

 

福原愛離婚で台湾反応って

福原愛さんが婚姻中を過ごした、台湾現地の反応はいったいどうなのか?今回調査をすると意外な反応だったのです。

 

・「おめでとう」

・「新しい生活おめでとう」

・「謝る必要なんかない。君は何も悪いことなんかしていないんだ」

・「おめでとう、美女がやっと台湾の軟飯男(ヒモ男)から離れた」

・「やっと苦しみの海から逃げられた!」

・「マスコミがどんな報道をしようとも、私はずっと愛ちゃんを信じていた。頑張って!」

 

と大絶賛の声が判明。

ところ変わって、生まれ育った日本との反応の違いに衝撃なのは筆者だけでしょうか。

こうした台湾現地の反応は・・・台湾人気質のからみが予測される。大らかな人種故に、日本人のように繊細にそして周囲の目を気にすることがない。

 

福原愛さんあざとさからの自作自演疑惑

 

想像以上に早かった福原愛さん

 

不倫疑惑

 

からの・・・

 

離婚

 

そんな今回の一連の騒動に、実は福原愛さん自身が、何と自作自演で情報を公表しているのでは?という一部情報があったのです。

 

本来であば自身のイメ-ジダウンを恐れ、信じがたいことですね。まさに自分で自分の首を絞めるかのよう。

 

しかしそこには、このような背景が予測されたのです。

 

①解放

②緊急事態

③おいしいとこどり

 

以下順番に解説したいと思います。

①・・・元夫からのモラハラ疑惑も今回の離婚の原因とされている。また福原愛さんは実母の介護もしており、加えてまだ幼い二人のお子さんの育児真っ只中。そのような様々な背負い込んだ重圧、ストレスからの解放を願望。

 

②・・・福原愛さんに限らず、人が緊急事態に追い込まれた状態は冷静な判断ができないもの。それだけに追い詰められた緊急事態と予測。

 

③・・・離婚が成立すれば、独身の身。世間からの評価はさておき、自由恋愛も可能。また今回の離婚ではお子さんの親権については「共同親権」という結末。まさにおいしいとこどりと予測される。

このような予測が真実であれば、まさに計算された、あざとさとしか言えない状況ではないでしょうか。

 

福原愛離婚であざとさ発揮?!向かい風

 

そんな福原愛さん離婚後の現在は・・・まだまだ日本においての評価は厳しい状態。

しかし一部でそんな彼女は実は

あざとい

という噂もあるのです。

 

あざとい・・・計算高い、わざとらしい、八方美人

 

そんなあざとさの理由は以下と予測されます。

 

  • 不倫騒動も自作自演疑惑。それだけに周囲からは「かわいそう」という印象付けができる。
  • 幼少より「天才卓球少女 愛ちゃん」で有名。その記憶を生かして、わずかなファンを巻き込む。
  • 共同親権のため、お子さんとの関係は継続。また現地台湾では悪評がないためむしろ活動しやすい。

 

そのようなことから、時間経過とともに、心の傷が癒され、周囲からの評価も向かい風傾向になるといっても過言ではありません。

また騒動といっても不倫はあくまで疑惑のまま。

真実は本人にしかわからないこと。こうしたことから、

 

持前のあざとさ、そしてアスリート魂

 

が向かい風材料となるのは0ではないと予測。

 

そんな福原井さんの今後、泣き虫愛ちゃんはうれし泣きがみれるのでしょうか?

うろうろ きょう も ひとりごと お立ち寄りありがとうございます。

タイトルとURLをコピーしました