オリンピック開催期間林遣都・大島優子結婚で次は誰?

芸能

東京オリンピック開催中、盛り上がりが続く中・・・

 

俳優林遣都さんと女優大島優子さんが近々ご結婚されるという大きな話題が舞い込んできましたね。

 

これまで目立った噂のなかったお2人だけに衝撃も大きかったのではないでしょうか。
        

 

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

 

そこで今回は・・・

 

オリンピック開催期間林遣都・大島優子結婚で次は誰?

 

 

と題して調査してみました。

 

林遣都・大島優子期間はどれくらい

 

すでにお2人の結婚についてsnsを中心に祝福ム-ド

 

 

 

 

 

そんなお2人の出会いのきっかけともなったのが、ドラマ「スカ-レット」での共演とも言われていますね。

 

 

撮影期間約1年

 

ということで・・・

 

交際期間も約1年

 

と予測されているようです。

 

撮影での苦楽を共にすれば、やはり絆も深まるのが自然な流れなのかもしれませんね。

 

林遣都・大島優子バレなかったのなぜ

 

今回全くの噂がなかった

 

林遣都さんと大島優子さん

 

大物俳優&女優だけに、パパラッチからの目がありつつも、ばれなかった理由とは?

 

今回調査の中以下と予測されたのです。

①コロナ禍

②コロナ疲れ

③インドア

 

以下順番に解説しますね。

 

①・・・2020年コロナ禍中、昨年7月より交際がスタ-トされたと予測のお2人。まさに外出自粛中ともあり、自宅デ-トが中心と予測。

 

②・・・コロナ禍以降、多くの方が「コロナ疲れ」を心身共に感じることになる。日々多忙であるお2人であれば尚更のこと。心の癒しを今まで以上に必要と感じたと予測。

 

③・・・林遣都さんは趣味がギター。俳優でなければバンドをしたかったとも言われるほど。

また大島優子さんは、高校時代にバンド経験がある有名なお話。

高校時代、彼女はガールズバンドを組んでおり、そこで担当していたのがベースでした。AKB48の中でも数少ないバンド経験者。彼女自身もブログで「弾く度、ベースが好きだなぁと思っていきます」「低い音が心地イイです」と語っており、その情熱はいまだ健在。

 

そんな、お2人の共通の趣味・インドアが更に絆を深めたと予測。

インドア趣味だけに林遣都さんも色の白さはさすがですね。

 

 

オリンピック期間林遣都・大島優子結婚理由

 

今回、東京オリンピック開催中での結婚発表を近々とするお2人

 

このようなタイミングには以下が予測とされます。

 

・芸能情報かき消しタイミング・・・世間が東京オリンピック開催中だけに、注目が芸能界に薄れるタイミング。また、報道各社も静けさの中にあるため、報道をかき消せるタイミングとも言える。

そんな芸能人にとってベストタイミングとも言える

 

オリンピック期間

 

そして次に続く

 

パラリンピック期間

 

ト-タルすると・・・7月23日(金)~9月5日(日)

 

そんな今夏に次なる結婚は?

 

林遣都・大島優子結婚に続く次は誰

そんなオリンピック期間 そして次に続くパラリンピック期間での次なる結婚は誰なのか?勝手ながら予測をしてみました。

 

深田恭子さん&杉本宏之さんカップル

現在、適応障害のため休業している深田恭子さん。今回のことがきっかけで杉本宏之さんとの交際が明らかになりました。交際は2019年から始まっていたようですが、深田恭子さんが療養中の今、半同棲状態であるそうで、杉本宏之さんは献身的に深田恭子さんの看病を続けているそう。深田恭子さんも、杉本宏之さんの支えの大きさを実感しているところではないかと思います。

困難乗り越えたカップルは絆の深さもより一層深まる

 

 

 

椎名桔平さんと原田知世さんカップル

 

お2人は50代になって初めて共演し、3年間という期間をへて連絡を取り、2021年頃から真剣交際とのこと。椎名桔平さんは2003年に山本未来さんと結婚し、男の子が生まれていますが2019年に離婚。また、原田知世さんは、2019年にエドツワキさんと結婚。その後2013年離婚。こちらも、お2人は、現在半同棲状態で交際とのこと。また、現在はお2人とも仕事が落ち着いている状況で、ゆったりと結婚の準備中とも予測。

コロナ禍であり、大人のお2人にとっては心の安心がより必要とされると予測

 

国民にとって東京オリンピックは何かと注目の期間。そんな中水面下でしっかりと愛を育んで準備を進めている次なる方の報告から目が離せないですね。

 

 

うろうろ きょう も ひとりごとお立ち寄り ありがとうございます。

タイトルとURLをコピーしました