前田敦子早すぎる恋愛?!シンデレラストーリーで再婚はある?

芸能

東京オリンピック開催の中、何かと芸能界の話題が遠のきがちに・・・  

 

 

そんな中・・・前田敦子さんの恋愛報道がありましたね。  

 

オリンピック合間のまさに  

 

箸休め  

 

ともなる話題ではなかったでしょうか。      

 

離婚3カ月の前田敦子が新恋人と“半同棲”発覚で…「令和の松田聖子」まっしぐら!(日刊ゲンダイDIGITAL) - Yahoo!ニュース
 元AKB48の前田敦子(30)が新恋人宅で半同棲していると発売中の「女性自身」が報じている。お相手はパリコレデザイナーの森川マサノリ氏(37)で、7月15日から25日まで大阪の舞台公演だった前田だ

 

そこで今回は・・・

 

 

前田敦子早すぎる恋愛?!

シンデレラストーリーで再婚はある?

 

 

 

      と題して調査してみました。    

 

前田敦子シンママほやほや

 

  前田敦子さんといえば・・・   俳優勝地涼さんとの離婚を先日発表されたばかりといった印象はないでしょうか。 

 

その月日まだ三か月とのこと。  

 

 

今やシングルマザー  

 

離婚直後のスピード恋愛に衝撃はやはりsnsでもあるようですね。

 

 

そんな前田敦子さん・・・元夫勝地涼さんとの婚姻期間は2年9ヵ月

 

短期間にも思われますが、実際のところはこの期間内、一緒に生活をした期間は更に短いとも予測です。

 

前田敦子離婚理由って本当

 

そんなシングルマザーほやほやの前田敦子さん

 

そもそもの離婚理由とは・・・

 

今回調査をするとこのようなことが判明※以下一部記事引用

「生活スタイルや価値観の違いで、少しずつ、お互いの歩幅や方向が変わり、別々の道を歩くことになりました」と発表した。交際わずか4か月での結婚発表は世間を驚かせたが、結婚生活は3年でピリオドを迎えた。

 

とこのように一見性格の不一致といった見解にもとれます。夫婦間の問題は当人同士にしかわからない謎。

 


前田敦子は松田聖子の道のりなの

 

そんな今回の熱愛報道では・・・一部の中で

 

松田聖子さんと同じ恋愛観

 

ともうわさされているよですね。

 

そこで・・・伝説のアイドル松田聖子さんの結婚歴についてさくっとご案内です。

 

 

・1回目の結婚:神田正輝(俳優)(1985年〜1997年離婚)

・2回目の結婚:波多野浩之(歯科医師)(1998年〜2000年離婚)

・3回目の結婚:河奈裕正(歯科医師)(2012年〜現在)

 

ということ。

 

恋は無休・恋多き女

 

といったところでしょうか。

 

また・・・松田聖子さんの離婚理由は・・・一部で不倫が原因とも言われているようです。      

 

この辺りが前田敦子さんとは異なるものの・・・あまりのスピード恋愛は、やはり松田聖子さんと重ね合わせてしまうのも仕方ないのかもしれませんね。

 

前田敦子性格からみた恋愛は

 

そんなシングルマザー前田敦子さん

 

彼女の性格を調査すると、このようなことが判明※以下一部記事引用

 

前田敦子さんはAKB48時代から「性格が悪すぎ」と言われがちです。 勝治涼さんに怒鳴っていることもあり、「瞬間湯沸かし器のようだ」というネットの記事までありました。 前田敦子さんはパニックになりやすく、神経質な面があるようです。

 

このようなことから、恋愛に関しても熱してしまいやすい傾向とも予測。

同時に冷めるのも早いとの予測。

前田敦子のシンデレラストーリー

 

離婚早々に浮上した熱愛報道

 

まさに

 

 

火のない所に煙は立たぬ

 

とも予測

 

そんな前田敦子さん

 

アイドルAKB48産みの親でもある秋元康さんが、前田敦子さんについて実はこのような事を過去に語っていたのです。※以下一部記事引用

 

  秋元:センターにいちばん向いてないな、と思ったからです。ファンはアイドルに「シンデレラ・ストーリー」を求めているんです。いじめられたり、ぼろを着て雑巾がけをさせられたりして不遇だった女の子が、お姫様として大成功する物語をね          

 

現在はママタレントとして活躍中の前田敦子さん

 

結婚・離婚

 

を経てまさに人生のシンデレラストーリーも視野にあるのでしょうか。

 

 

 

 

前田敦子早すぎる恋愛?!再婚はある?

 

実際のところは今回の熱愛も

 

スピード離婚

 

からの

 

 

スピード再婚

 

はあるのでしょうか。

 

 

実は彼女自身が、恋愛について離婚直後にあるイベント内にて、このようにコメント※以下一部記事引用

「あっちゃんは、再婚とか考えないの?」と尋ねると、前田は「考えてないね、今はね。まだまだ」と回答。 「しんどいことも多いでしょ?」とシングルマザーの大変さについて聞かれると、「物理的に、時間に対して『足りないな~』って思うことはすごくあるかもね。だから毎日すごいせかせかしちゃうかも、自分の時間に対して。あっという間だね、1日が。だから気付いたら(子どもと)一緒に寝てるって感じだね。気付いたら朝で『保育園行かなきゃ!』みたいな」と多忙な生活について語った。

 

「おちび(息子)にとって『すごい一緒にいて楽しい』って人がいたら再婚したい」と明かした。 

再婚は無きにしも非ずとの予測。

 

それぞれの時間のものさしで

 

早い遅いと

 

判断しがちではあるものの・・・

 

前田敦子さんは現在シングルマザー

 

 

ということは恋愛も自由。だからこそ彼女の歩む道がシンデレラなのか見守りたいところですね。

 

 

うろうろ きょうも ひとりごと お立ち寄りありがとうございます。

タイトルとURLをコピーしました