唐田えりか復帰はある?こんな場所だから?

芸能

東京オリンピックもいよいよ大詰めを迎える中・・・

 

何かと芸能情報が後回しになりがちな時期

 

そんな中・・・

 

あの、コロナ禍真っ歳中、2020年に不倫報道で一気に有名になった

 

唐田えりかさん

 

について一部の中では、そろそろ表舞台に復帰?復帰は延期?

 

と話題のようなのです。

 

 

東出昌大の続く“謝罪生活”、唐田えりかの“復帰作”は杏の事務所俳優の出演で白紙に(週刊女性PRIME) - Yahoo!ニュース
 7月18日、カンヌ映画祭で『ドライブ・マイ・カー』が脚本賞を受賞。日本映画初の快挙となったが、思わぬところに余波が─。

 

そこで子今回は・・・

 

唐田えりか復帰はある?こんな場所だから?

 

 

と題して調査してみました。


 

唐田えりか復帰は近々なの

 

唐田えりかさんといえば・・・何といっても、2020年俳優東出昌大さんとの不倫騒動が記憶にまだまだしっかりと刻まれているのではないでしょうか。

 

 

東出昌大さんといいえば・・・当時、女優、あの、杏さんと婚姻中。

 

 

そんな不倫騒動で一気にダ-クな印象へと加速。

 

それ以降メディアへの露出は激減。

 

 

イメ-ジの大切な、芸能界にとっては当然の結果とも思え、そんな、すっかり雲隠れしてしまったかのような唐田えりかさん

 

しかしながら、そろそ復帰?ということもるのでしょうか。

 

今回調査進めると以下のことが判明しました。※以下一部記事引用。

犯罪に関係せず、さらに日ごろの指示に従っている限り、所属芸能プロは配下のタレントを守る。仕事を探す。そうしないと、その芸能プロの力量が疑われてしまい、ひいては地盤低下につながりかねない」 もしものときに守ってくれない、救ってくれない芸能プロに喜んで所属するタレントはいないということだ。 逆にどの芸能プロも反旗を翻したタレントには冷たい。そうしないと、ほかの所属タレントの帰属意識まで損なわれてしまうからである。

 

唐田えりか現在は

 

そんな、はっきりとまだ、確定されていない唐田えりかさんの一部での復帰説。

 

2021年1月~実は月刊誌での仕事復帰が一部の中では有名。

テレビ出演ではないだけに、一般人にとっては、まだまだ認識しづらい状況ではないでしょうか。

 

まさにゆるやかな

 

水面下

 

での復帰ともいえる状況。

唐田えりか復帰は願望から

 

唐田えりかさんが有名になったともいえる、俳優東出昌大さんとの不倫騒動。

 

 

出会いのきっかけは共演とも言われていますが・・

 

 

やはり、まだまだ後遺症は深く、それだけにすっかり作品へのイメ-ジも染み渡っていると予測。

 

そんな中でも、微弱ながら雑誌を中心に復帰スタ-トには、どうやら本人にも

 

渡りに船

 

であったと予測。そんな理由は以下と予測。

 

  • 唐田えりかさんといえば・・・カメラ撮影が趣味で有名。そのため、雑誌撮影は本人にとってもありがたい内容。

  • 女優願望以前に実は・・・モデルに憧れがあったという噂。演じることよりも撮影される側としての登場が本人の本来の願望とも予測。

 

唐田えりか復帰はこんな場所だから?

一部のごく限られたファンの中には彼女の演技力を評価。そのため

 

演じること = 女優業

 

への復帰を待ち望んでいるはずですが・・・

 

当の本人、唐田えりかさん自身はそうした、これまでの理由から

 

演じること・女優業よりも

撮られる側

撮る側

 

といったことへの願望が強いとも予測。

 

そのため、一般人我々の予測とは異なり、紙面・グラビアといった意外な場面からの復帰も予測されるのです。

 

どちらにしろ、一度ついてしまった印象は根深いもの。

 

だからこそ、彼女の今後の表情から判断が一番の答えなのかもしれませんね。

 

 

うろうろ きょう もひとりごと お立ち寄り ありがとうございます。

タイトルとURLをコピーしました