メンタル崩壊中メンタリストDaiGoイメチェンで復帰叶う?

芸能

自身のyou tube内で「差別発言」をしたことによって・・・自ら墓穴を掘るカタチとなった

 

 

メンタリストDaiGoさん

 

今尚、連日鳴りやまない状況にご本人の現在の状況とは・・・

 

 

DaiGoの差別発言、執拗な“高収入アピール”にも見え隠れする「自信のなさ」が原因か(週刊女性PRIME) - Yahoo!ニュース
世の中には「ヤバい女=ヤバ女(ヤバジョ)」だけでなく、「ヤバい男=ヤバ男(ヤバダン)」も存在する。問題は「よいヤバさ」か「悪いヤバさ」か。この連載では、芸能人や有名人の言動を鋭くぶった斬るライターの

 

 

そこで今回は・・・

 

メンタル崩壊中メンタリストDaiGo

イメチェンで復帰叶う?

 

 

と題して調査してみました。

メンタリストDaiGo現在は

自身の差別的発言によって一気に炎上から、転落ともされる状況になったメンタリストDaiGoさん。

 

当初は一部で、今回も

 

炎上商法の1つ

パフォーマンス

 

ともささやかれてはいたものの・・・

 

刻々と変化・加速する状況に現在はそうでもない雲行きではないでしょうか。

 

現在の彼の行動、様子については確定的な情報は調査の結果無。

 

また某飲料水とのcm契約も現在

 

活動休止

 

事実上は契約解除とも言われていますね。

メンタリストDaiGoのメンタルって

 

メンタリスト

 

という肩書だけに・・・さも、

 

不動・不屈のメンタル

 

ともおもいきや・・・

 

実は時間経過とともに、彼はそもそもメンタルが

 

強くない

弱い

 

 

とっいった声が浮上。

 

その理由の1つに・・・今回調査の中で以下のことが予測されました。

 

  • これまで2回にも及ぶ「メンタリスト引退宣言」を発表。背景には多忙すぎるがゆえに自身の心身のバランスを維持することが困難。
  • 上記の引退宣言直後に「撤回」発言。まさにメンタルの不安定さ。

 

このように、自身の発言がコロコロと移り変わる様子に、以前から周囲ではメンタルの弱さ・不安定さを見破られていたとも予測。

 

メンタリストDaiGo他にもあった

 

今回調査をするる中で、現時点の彼のリアルな様子は情報無。

しかしながら、このような活動を水面下でも、していると判明。※以下一部記事引用

 

実はメンタリストDaiGoは「DaiGoメンタリズムを誰でも使えるツールに」とタレント業から脱却し、現在は心理学や恋愛・婚活などの執筆活動、メンタリストとして企業向けのコンサルタントやマーケティングのセミナー・研修を行っています。

 

実はといった表現が失礼ながら・・・活動なさっていたのですね。

 

このように

 

恋愛

 

についてもコンサルタントしているということは・・・自身は

 

恋愛のエキスパート

 

とおもいきや・・・調査をする中では

 

  • 現在独身・結婚歴無
  • 現在彼女の存在情報無

 

 

と何とも恋愛には一切ご縁無・無し無しづくめでした。

 

経験のない分野でのコンサルタントに信憑性はあるのかも考え物ではないでしょうか。

 

メンタリストDaiGoイメチェンで復帰叶う?

そんな信頼性をほぼ全て失った

 

メンタリストDaiGoさん

 

しかしながら・・・擁護を続ける一部の信者とも言える存在が判明

※以下一部記事引用

DaiGoはメンタリストの観点から人間関係の悩みを科学的根拠に基づいてアドバイスする『D-Lab』という有料制のオンラインサロンを開いていて、メンタルに関する著作も数多く出版しています。DaiGo のメッセージに心酔する10、20代の若い子は多く、カリスマ的な存在でした。ただ今回の差別発言で、以前の発言も問題視されるようになりました。皮肉な結果ですが、最近のDaiGoは少し攻撃的とも取られかねない発言が目立っていた。今後は毒舌を封印せざるを得ないでしょう。イメージチェンジを図るのではないでしょうか」

 

そんなメンタリストDaiGoさん復帰については未定ではあるものの・・・やはり

 

 

イメージチェンジ

 

が何よりの最速最短ルートなのでしょうか。

 

 

いずれにせよ・・・

 

口は禍の元

身から出た錆

この根深さを自身が自身コンサルタントしてからではないかと予測です。

うろうろ きょう もひとりごとおたちより ありがとうございます。

タイトルとURLをコピーしました