酒井法子50歳からの復帰に必要なのは忍耐?

芸能

一世風靡したとも言われる酒井法子さん

 

 

現在50歳の酒井法子さんが現在の心境・様子がつづられていましたね。

 

 

 

YouTube、インスタグラム、そしてファン。50歳になった酒井法子の今(中西正男) - 個人 - Yahoo!ニュース
5月にYouTubeチャンネル「1億のスマイル」を開設した酒井法子さん。SNSでのバッシングが社会問題になる中で「コメントが荒れない」理由。そして、来年の35周年を前に今感じているファンへの思いとは。

 

 

そこで今回は・・・

 

 

 

酒井法子50歳からの復帰に必要なのは忍耐?

 

 

と題して調査してみました。

 

酒井法子といえば

酒井法子さんといえば・・・

 

やはり何をとってもあの事件ではないでしょうか。

 

 

12年前8月に覚せい剤取締法違反で逮捕

 

 

10年以上の歳月が経過しても今尚やきついてしまう。

 

その大きな理由の1つはやはり・・・

 

 

清楚・清純なイメージ

 

 

だったからとも言われています。

 

 

酒井法子実は復帰していた

50歳になられた酒井法子さん。

 

 

アイドル時代は

 

のりぴ-

 

の愛称。そんな酒井法子さん、実は調査の中で芸能活動を復活されていたと判明。

 

ユ-チュ-ブ、グラビアのオファーなど。しかしながら民法放送での完全復活は未だ厳しい道のり

 

しかし全盛期のような完全復活ができない理由の背景とは何なのか・・・

 

酒井法子復帰困難はなの

時代は令和となり、ユ-チュ-ブへの加速はしつつもまだまだ民法への露出は大きな存在。

 

そんな民法への完全復活がない状況の酒井法子さん

 

そこで今回、困難となっている理由を調査すると以下のことが浮かび上がりました。

※以下一部記事引用

 

芸能人は憧れの対象になりやすいからこそ薬物は「一発アウト」を原則として、易々と復帰を認めるのは慎重になったほうがいい。

といった状況。

 

またsnsでもやはりまだまだ厳しい声は継続中。

酒井法子復帰は年齢問題?

酒井法子さんが完全復帰に困難な理由は

 

 

現在50歳という年齢も加味されているのか・・・

 

そこで今回調査をする中で同じくアイドルとしてスタ-トし、現在50代で活躍中の方を調査。

 

森高千里さん52歳

 

中山美穂さん51歳

 

 

 

小泉今日子さん55歳

 

 

現在こちらの方々は今尚カタチをかえつつも活動中。

 

心強いとも思われる存在でありながらも、酒井法子さんの復活にもつながるのか。

 

 

酒井法子50歳からの復帰に必要なのは忍耐?

 

厳しい道のりとも思われる酒井法子さんの完全復帰。

 

またその理由に

 

共演NG

 

ということでした。やはりお相手先からのNGでは元も子もない状況。

 

そんな中で最終的に予測されるのは、やはり

 

忍耐

 

ということ。

 

これまで幾多の困難を乗り越えた波乱万丈な人生だからこそ、のりぴ-の活動を見守りたいですね。

 

 

うろうろ きょうもひとりごと お立ち寄りありがとうございます。

タイトルとURLをコピーしました